FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日、最初にドアを開けてくれたのは昔馴染みの〇〇でした。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-604.html

私が彼女と知り合ったのは18年程前でした。
当時は熊本でも1~2を争うクラブの売れっ子ホステスでした。
女優の島田陽子に似た綺麗な女でした。

閑で、他にはお客様が居られる訳でもなく昔話に興じていると、
彼女が言いました。
「私、近ごろ急に老けたと思わない?」
「ン? そうかな?」

改めて、彼女の顔を見ました。


今も綺麗です。





パーツだけ見れば…



深く走った目尻のシワ

クッキリとした豊齢線



なぁ~に、以前より彫りの深いエキゾチックな顔になったと思えばイイんです!


私は彼女に言いました。
「イヤ、今も綺麗だよ…」



そう言った後で、思わず2杯、ウイスキーを一気飲みしてしまいました…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/654-0ad1552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)