八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜のことです。
金曜日にしては超閑な夜でした。

時間はソロソロ午前3時になろうかって頃でした。
カウンターにはアラフォー美女と、ピチピチのチャーミングなギャルがお二人。
ピチピチギャルと言っても、26歳と仰いましたから世間的にはピチピチでもギャルでもありませんが、アラカンの私とアラフォー美女の年齢を勘案すればピチピチギャルになるんですなぁ~

まぁ~ 私の事はさておき、アラフォー美女とピチピチギャルが目の前にいらっしゃる訳ですから、ついつい見比べてしまうのは男の本能です。

先ずは、肌の 張と艶

張り はピチピチギャルで、 はアラフォー美人ですな?
コレは致し方有りません…
でも、張りを取るのは只の ロリコンオヤジ です。
こんなヤツが、女子高生のスカートの中を盗撮したりするに違いありません!
年季の入った男が取るのは艶っぽさと決まっています。
薄く脂ののった肌は 『俺の手にピッタッと貼り付くに違いない…』 なんて想像しながら観察させて頂きました。

次に眼が行くのは

最近は栄養事情や生活習慣の違いからか、日本人の体型も欧米化して来て、胸の小さい娘が居なくなりました。
私は若い頃、貿易関係の仕事に就いていた時期があってトリンプや東レに出入していました。
その頃、1980年代は女性のブラの60%はAカップが占めていました。
つまり、2人に1人は ペチャパイ だったんです!

洗濯板に干しブドウ なんて
当たり前だのクラッカー でしたなぁ~
そういう訳で、団塊の世代としては大きい胸に違和感を感じると同時に、小さい胸には郷愁にも似た愛しさを感じてしまうんです。

やがて、ピチピチギャルお二人が席をお立ちになった後でアラフォー美人の胸元を見詰めながら、呟いてしまいました。










「胸… ちっちゃ…」


今日、アラフォー美人からメールを頂きました。
「昨夜は、胸が ちっちゃ と言われて深く傷ついています。 リピドー では許しません! アガベー じゃないと!」

リピドー は昨日の記事でご説明した通り 自他愛 です。
ルーテル教会系の幼稚園に通った私の記憶に間違いがなければ、アガベー は旧約聖書の言葉で 神が人間を愛すること を指す言葉です。

承知致しました!

今日から私は、





ペチャパイの神様
になります!

な~んて、昨日も しくじって しまいました…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/650-7daa7978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
