八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
月半ばの月曜日。
忙しい訳がありません…

ポツリポツリと見えるお客様。
私の、しょうも無いブログを御覧になって起こし頂くようになったE子さんと二人っきり…

時刻は午前3時前、ヤバイ状況です!
何がヤバイかって?
素敵過ぎるんです。
聡明なアラフォー美人、おまけに楚々とした色気も…

二人を隔てるカウンターを蹴破りたい衝動に駆られますが、元極○空手顧問の私と言えども、骨粗鬆症気味の足を折るのが関の山、だからと言ってカウンターを飛び越すには足が短すぎて股関節脱臼は避けられません…
我が身の不甲斐なさを呪いながら、E子さんのお相手をしていました。

やがてE子さん、「お勘定をして頂けますか?」
こう言うとこからして、イイ女は違いますなぁ~
殆どの女性は、「ケーサンしてぇ~」 ですから?
だって、「ケーサン」ってのは韓国語です!
日本語は 「ケイサン」 です。
その韓国だって女性は 「オルマエヨ? (お幾らですか?)」 って言うのが普通です。
最近の若い女性には、まるで情緒ってものがありません!

いつもの如く話が脱線仕掛かりましたが、スツールからお立ちになったE子さん、
「私も ハグ して頂けます…」
おそらく、以前の記事 雨音 もご覧になったのでしょう?
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-432.html

否も応も有りません!
こんな素敵なオーダーを頂いてお断りでもしたら罰が当たります。
短い足で、脱兎の如く駆け寄ると、ヒシッ とばかりに抱き寄せて…
イヤ、ヒシッ と抱きしめたらハグじゃない? なんて考えたのは後の事です。
この辺りは、ソッと ・ グイッと ・ ヒシッと と無意識に使い分けているのかも知れません?

暫し、E子さんの襟足から這い上がってくる大人の女の匂いに酔いしれていると…
カチッ っとドアの音が!?
「あのぉ~ まだイイですか?」
「ハァ~ ハイ、ドウゾ…」

又しても、シクジリ ました!
前回も、ハグ の最中にドアが開いたのに鍵を掛け忘れていました.
学習しない男ですなぁ~ 私は…

因みに、身長160cm以下・デブ・顔立ちが私の審査基準に達していない女性の場合は、ご要望にお応えし兼ねますので悪しからず…

 
当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


このオヤジ、良い加減にしろ!
2010/10/19 23:47URL  Aya #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/646-d6a99bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。