八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
連休中日の日曜、開店間もなくお越しいただいたのはHさんカップル。
去年8月のブログに書かせて頂いた素敵なカップルです。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-284.html
今回で4度目の御来店でしたが、相変わらず仲のイイお二人でした。

と、そこへ見えたのがアラフォーのWさんと10歳ほど年上の彼。
最初は楽しそうに飲んでいらっしゃいましたが、途中で雲行きが!?
Wさんが彼を涙交じりで詰っていらっしゃるご様子?
「どうせ貴方は帰って行くんだから…」
「だって…」
「もうイヤ…」
「そんな言わずに… オマエが好きなんだ…」

いわゆる 道ならぬ恋
手っ取り早く言えば 不倫…

どうにもならないんです。
愛を交わしあった余韻も冷めないうちに、身支度を整えた彼を送り出さなきゃならない辛さと寂しさ…
私も過去に散々詰られて来ましたからWさんの気持ちは痛いほど解ります。
それと同時に、言葉に窮していらっしゃる彼の気持ちは もっと 解ります。
男に返す言葉はありません。

こうして別れを迎える日まで、何度となく同じ言葉のやりとりを繰り返すしかないんです。

いつか来る日を一日延ばしにしたい 男の未練…
振り切りたくても振り切れない 女の情…
昔から幾度となく繰り返されてきた 男と女の恋哀 です。
切ないですなぁ~

しかし、もっと切ないのは です!
もう私なんか だけで とは縁もありません…

歳は取りたくありませんなぁ~

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/640-72d277a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
