八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
相変わらず不景気な夜が続いています。
昨夜なんか極め付けでした!

最初に見えたのは、博多からお越しになるT社長です。
昨夜に続いて1番乗り!
いつもの通り、マティーニを駆けつけ2杯召しあがった後はオールド・ファッションドに切り替えて…
「熊本には一人で来ることが多いからクラブには入り難いよなぁ~ でも接待で使うから何処かイイとこない?」
「そうですね~ クラブSとか、クラブPとか…」
「アッ、 そうだ! ココで時々会う娘もPだったんじゃ?」
早速、電話でRチャンを呼びだすと、
「今、お客さんに着いてないから迎えに行きまぁ~す!」
迎えに来たRチャンと連れ立って出陣されるT社長、
「また帰って来るから、荷物は置いててイイ?」

二人が店を出て行かれてから5分も経たない内にドアを開けたのは、何とクラブPの常務!
「今、Rチャンがウチのお客さんを案内して出て行ったところ…」
「ホントですか? 有難う御座います!」
それから二人で不景気を呪いながら酒を酌み交わしていると何時の間にか12時を回っています。
「そろそろ店に帰らなきゃ…」
そう言って帰って行った常務と入れ違いに入って来たのはクラブPのAチャン!

「今、常務が帰ったとこよ…」
「へ~? 今からウチの店の娘達が来るから今夜は遅くなるかも?」
それから一人二人と見えて総勢5人、店内には紫煙とフレグランスの香りが漂って何とも華やいだ雰囲気です。
昔はこう言うシーンが毎晩のように見られたんですが…

そこにT社長がRチャン同伴で帰って見えると、程無くしてPの店長も登場!

T社長、
「何だ! ココはクラブPの支店か?」

宴は延々と4時過ぎまで続き、T社長がお帰りになったのを潮に、
「サァ~ ソそろそろ閉店にしょうか…」
と、そこで…
「マスター モンテカルロでカラオケしよう!」

我が家に辿り着いたのは、朝の8時!

今夜は、飲めそうにもありません…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。

スポンサーサイト

コメント

( ̄_ ̄∥)
なぜアタシがいる時には、そんな素敵なご降臨は起きないのでしょうか(笑)
2010/09/10 20:18URL  半夜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/613-8c9d0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。