八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は開店2周年のイベント1日目でした。
3日続けて御来店頂いたT社長が一番乗り!
「お祝いだから飲みましょう!」
有難い御言葉です。

続いて、おんの字 さんから御祝いが届き、ご本人も御来店。
又々、一緒に飲んでいると H御夫妻 も!
12時頃には イタリアン・バルtutti の中村オーナーもお祝いに見えて、プレゼントして頂いたワインで居合わせられたお客様と乾杯!

やがて閉店時間が近づくと、最後まで残っていらした半夜さんが、
「お祝いだから、飯を喰いに行きましょう!」
有難いお言葉に、二つ返事でお供をして行った先は 魚拓 さん。
ドアを開けると 美人ソムリエ のS水さんの微笑に迎えられ、普段は酒を飲まない魚拓の大将までビールで乾杯して下さいました!

飲みました!
お陰で今日は二日酔いです… 

☆土曜日まで2周年記念の飲み放題です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く
場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/607-f2e3603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。