八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先週から、異変が続いています!
「異変たって大したことじゃないだろう?」
って言われりゃ其れ迄ですが…

実は此処数日、ブログのアクセスが異常に増えてきたんです!
ブログのアクセスにはユニークアクセスとトータルアクセスってのが有るらしく、ユニークアクセスとは重複を除いたアクセス数のこと、つまり同じ人が何度もアクセスしても一人にしかカウントしないことであり、トータルアクセスは重複アクセスもカウントした数です。
私のブログのカウンターにはユニークアクセスしか表示しないようにしていますが、今までは1日4~50のユニークアクセスだったのが
先週の木曜日位から徐々に増えて、ココ数日は連日100オーバーも珍しくありません。

『夏休みに入って子供や学生が見てるのかな?』 
なんて考えましたが、そんな事が有る訳が有りません。
大体、私みたいな年寄りの偏執的なブログを見る方は、相当なモノ好きか変わり者に決まってますから、子供が見る訳ありません!
それなのに一挙に倍増、3倍増?

しかし、アクセスが増えた原因なんて考えても解らないものは解りません?
考えるのも面倒です!
元々、考える≒妄想って思考回路ですから、
『今まで散々、民主党批判やら北朝鮮批判やらして来ましたから監視されてるんじゃないか?』
なんて飛躍した推論になってしまいます。
老い先短い年寄りの戯言、犬の遠吠えに等しい訳ですし、無視してりゃ~ その内に死んで居なくなりますから放っときゃイインですから、コレもボツです!

干上がった梅干みたいな脳味噌で考えて導き出した結論は唯一つ…
立ち読みです!
つまり、本屋で買わずに立ち読みして済ますセコイ奴等が居ますが、私は2冊読んだら3冊目は買って帰ります。
それなのに、ウチの店には飲みに来ずにPCの前で発泡酒か焼酎でも飲みながら、私のブログを読んでるに違い有りません?
不届き千万、盗人の風上にも置けません!
ブログのアクセス数と来客数が反比例してるのが何よりの証拠です!

こんな奴等の為に残り少ない命と才能を削っていると思うとやりきれません。
せめて、10回に1回位は飲みに来て貰わないと帳尻が合いません…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


スミマセン。けっこう前から毎日立ち読みしてます^^;
マスターに一度お会いしたいのですが、勇気が出なくて。
そのうち必ず・・・
2010/08/07 20:18URL  tomo* #-[ 編集]


女性の方はイイんです!

首を長~くして待ってます ♡
2010/08/10 01:51URL  >tomoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/587-63ee80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。