八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は、早い時間にお客様から誘われて飲みに行きました。
知り合いの女性がいるクラブです。
10年以上前からの知り合いですから当然アラフォーです。
そのクラブで20代後半~30歳前後のホステスさん達とお話をしましたが、「お仕事は何ですか?」と訊かれたので一応ウケを狙って「ジィがバーをやってます」ってお答えしました。
一先ずはウケて、「どんなバーですか?」って訊かれるので調子に乗って「チョットバーです」なんて駄洒落をとばしてしまいました…
「ショットバーのこと?私、今度1人で行っても良いですか?」
「どうぞ、どうぞ、美人大歓迎!」
「1人で一杯飲んで少し話の相手をして貰うだけでいいんです」
「どこのBarでも1人で気軽に飲んでお喋りすれば良いんですよ」
「だって、私達が1人でBarに飲みに行ったりしたら、物欲しそうに飲みに来てるみたいに思われそうで…でもマスターだったら安心だし…」
「そんなことは無いですよ… ン?って言うことは、オイチャンは“物欲しい対象じゃない”ってこと?」
「ハハハ」
早速、お店がはねてからアラフォーのお姉さんとご一緒にお越しになり爺虐めをしてお帰りになりました。
少しでもストレス発散のお手伝いが出来たのなら幸いです。有り難う御座いました。

まぁ~私も“枯れて”来たんでしょうねぇ~男として見られていないんですね~
寂しく家に帰って、しみじみと鏡を見たら頭も“枯れすすき”になっていました…

『貧しさに負けた いえ 世間に負けた この街も追われた いっそきれいに死のうか 
力の限り 生きたから 未練などないわ 花さえも咲かぬ 二人は枯れすすき~♪』

未練はまだまだあるんですが、もう私に“花が咲く”こともないでしょうねぇ… 
まさに“昭和枯れすすき”です…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

今だからこそ
光る魅力があるってもんです。
男は、行き着くところ外見じゃ無いです。
(女だって・・なんて言われるけど、
男よりかなり不利なもんです・・・・)
そう解る女達がこれから寄ってきますよ。

でも、バー&ケアほどでは困りますよねぇ・・。
2009/01/09 20:35URL  vino #-[ 編集]

ヤッパリ
大人の女性は仰ることが違いますね!
でも、Vinoさんについては、どんな辞書を繰っても不利なんて言葉は出て来ませんでしたよ?
2009/01/10 14:18URL  八点鐘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/58-cdbdee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
