八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
早い時間にお見えになったK子さん。
「今日は人通りが無いよ…」
「そんな事を言わんといてよ。 モチベーションを保てなくなるでしょ…」
「アハハ、ごめんごめん! じゃぁ~景気付けにワインをボトルで抜いて!」
二人でワインを1本飲み上げるとK子さんはお帰りに…

それからはドアは開かずの扉。
ワインの酔いで睡魔との闘いです!

気付け薬のラムをのんでも、PCでエロサイトを観ても眠気に勝てません…
そんな時にドアを開けて頂いたのは、MikiさんとIkukoさんでした。

エロサイトのGカップネーチャンを観ても醒めない眠気が、生身の御婦人を見た途端に吹っ飛びました!
エロサイトで満足してる草食男子の精神構造は理解出来ません?

大人の女性の優しさに甘えて愚痴をこぼすと、
「私達は福の神だから、12時過ぎたら一杯お客さんが来るよ!」
そう言ってソソクサとお帰りになりました。

そりゃ~そうでしょ!
ジジィの不景気な髭面を見ながら飲んでも美味くも楽しい筈もありません…

やれやれ、Gカップの続きでも観るか… とPCに向かった時でした。

「マスタ、元気ダッタァ~?」
韓国屋台トラジのオモニです!
「ネェ~ コンガンエヨ! (ハイ、元気ですよ) 」
と応えると、
「ワタシノ友達ガイッパイ来ルカラ一緒ニ飲ミマショ!」
「イェ~アラッソヨ! (判りました) 」

それからです!
昔のアガシ達が続々と…

ご参考までに、韓国語口座をチョット…
韓国語で アガシ ってのは、お嬢さんって意味だと思ってる方が殆どですが、本当は 綺麗な女性って意味なんです。
因みに、アジュンマ~ はオバサンって意味だと思うのも間違いで、どんなに若かろうが結婚したら アジュンマ~ と呼ばれるのが普通です。

いつの間にか、カウンターは明洞へテレポートしたんじゃって錯覚しそうな位に韓国語が飛び交っていました。
その内に、
「マスタ、韓国ノ歌ヲカケテクダサイ!」

一緒に飲みましょうなんて言ったくせに飲む暇なんてないじゃね~か…
って言うくらいPCに張り付いてユーチューブで曲探しです。

リクエスト№1の曲です。


№2の曲です。


そのまま4時半まで韓国歌謡酒場の営業は続きました。

MikiさんとIkukoさんのお言葉通り、お二人は福の神でした!



歌じゃありませんが、私が個人的に気になった動画はコレ!



☆明日は8の日ですので飲み放題です。
 男性4000円・女性3000円
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く
場合も御座いますので悪しからず…
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


あ~
行きて~
2010/07/27 21:03URL  さんだぁ #wLMIWoss[ 編集]


あ~
行きて~
2010/07/27 21:03URL  さんだぁ #wLMIWoss[ 編集]


>さんだぁさん

閑過ぎて、お見えになる前に潰れるかも・・・
2010/07/28 21:18URL  八点鐘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/577-942315af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
