八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は連休明け。
流石に街も閑散としていました。
12時半を回って、お客様の姿はナシ…

独りで悶々とした2時間半を過ごさなきゃ帰れません。
こんな時には自然と酒瓶に手が伸びて仕舞います。
独りで誰もいない空間でやることって言えばPCでアダルトサイトを観るか妄想に耽りながら飲むかしかありません。
しかし、何時お客様がお見えになるか判らない店内で ア~ だの ウ~ だのって音声が流れてたら私の品性が疑われて仕舞います。
と、なりゃ~ 現実逃避でひたすら飲むしかありません!
キッチン・ドリンカーに陥る主婦の気持ちが解ります。

何? 
「グラスでも磨いてりゃ良いだろう!」
ですって?
百均で買ったグラスが磨き過ぎて只のグラスがクリスタル・グラスになろうかとしてる位です!

そんな時でした!
∪子さんがお見えになりました。
先日のバタフライの女性です!
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-553.html
「お久しぶりぃ~」
「アレッ? 先月の末に来たばかりじゃない?」
「そうなんだけど、海の季節でしょ? 一番の掻き入れ時だからね!」
「ナルホド…」
「8月の頭迄は休みなしよ!」
「ヘェ~?」
「しかし、コノ店いつ来ても閑ねぇ~」
「余計なお世話…」 (-_-#)
「処でマスター、今度ブラジリアン・ワックスやってあげようか?」
「エッ!? イイよ別に…」
「タダでイイよ!」
「白髪混じりの毛を抜いてどうするの?」
「あのねぇ~ 今度からショーツも売ることにしたんだけどぉ~ タダで抜いてあげるから リオ・カット のショーツ買ってよ…」
リオ・カット って何?」
「女性用が ブラジリアン・カット で、男性用が リオ・カット なの。」
「そんな事言ったって、ブラジリアン・カットはこの間のバタフライみたいなんでしょ? リオ・カット ってどんなの?」
「じゃぁ~ 見せてあげる!」
「チョ・チョット待って! 店で脱がれちゃ困るよ…」
「大丈夫! 新品をバッグに入れてるから。」

見せて呉れました。
女性用の ブラジリアン・カット は幅が5cmあるかと思うくらい幅狭の三角形!
いわゆるTバックって事は初めて見る私にも解ります。
男性用の リオ・カット は上幅が10cm程度で中央が20cm程度 (タマタマを収納するんですなぁ~?) で最後端は紐!
矢張り、Tバックですなぁ~

「ジジィがこんなの履いてどうすんのよ! こんなの履く為に、この歳で パイパン にしろって言うの?」
「違うの! 男だから前は多少ハミ毛でもイイから、お尻の毛を抜くの!」
「見せる相手も居ないのに痛い思いして何で抜くの…」
「抜くときに私が見てあげるから… ネッ!」
「結構です!」
「そんなに嫌がるのは、マスターもしかして疣痔?」
「チガイマス!!!」 (>o<”)
「ホントかな?」

「あのねぇ~ U子チャン、普通は店側がお客さんの財布がスッカラカンになるまで金使わせるのを 尻の毛まで抜く って言うんだけど、店やってる俺の方が尻の毛を抜かれてどうするのよ!?」
「若さの秘訣は、先ず気持ちから なのに… こういう商売って若さが大事よ!」
「もう諦めてます…」
「そうだ! じゃぁ~ 今度リンパマッサージやってあげる! 小顔になるわよぉ~」
アー言えばコー言うで、口じゃ適いません。

「判ったよ… でも、ショーツは買いません…」
「ハハハ、了解! 顔だけ1時間8,000円だけど、5,000円でやってあげるネ!」

根負けしました…
でも、尻の毛抜かれなくて良かった…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


マスターのリオ・カットみてみた~い!
2010/07/21 19:45URL  Ryo #-[ 編集]


Ryoさんだったら、シチュエーション次第では厭いませんが…
2010/07/21 20:09URL  >Ryoさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/572-7ed15883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
