八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
若い頃の不摂生が祟ったのか?
それとも泣かせた女達の恨みか…?
歳をとるにつれて身体の彼方此方に不具合が出てきました。
心臓弁膜症・糖尿・遠近乱視・腰椎と頚椎のヘルニア、etcで定期的に病院に通っています。
特に年末は飲み過ぎて血糖値が上がってるのは自分でも判っていたのですが通院をサボっていました。
何でかって言うと、病院に行くと採血をしなきゃいけません。
私は注射が怖いんです。
エホバの証人の信者って訳じゃありませんよ。
エホバの証人は輸血が駄目なんです。
実は、私は血管が細い?んです。神経はもっと細いんですが…
注射の時は中々血管に入らず何回もチクチクされて最後には青痣が出来るくらいなんです。
でも、病院の先生が店のお客様…凄い美人です!(主治医はただのオッサンですが…)
「年が明けたら必ず検査に行きますから」って約束してたので逃げ廻るのを止めて思い切って行って参りました。
チクチクされて血ィ採られてオッサン先生から「血圧170、脈拍120に血糖値500にヘモグロビンA1cも200越してる!もうインスリンですよ!禁酒禁煙ダイエット!」って叱られて参りました。
でも、禁酒禁煙ダイエットなんてやったら逆にストレスで寿命が縮みそうです?
おまけに飯を喰わんでも良い位の薬を買わされて…(スーパーの袋一杯位あります!)
薬袋を眺めながら、今日からDrag Barに模様替えしようかと真剣に考えた程です。

でも…此れが本当に女の恨みだったら理不尽です!
本当は泣かせた女の何倍も私は泣いているんですよ…

「お前がそんなにモテる筈無いだろう!」って?
これでも、結構モテたんですよ…髪の毛と金が有った頃は…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/57-d4fbe6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。