八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
今日、以前のブログで書いた後輩がやって来ました。
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-536.html
相変わらず離婚問題を引き摺ってウジウジしています。
男寡婦に蛆が湧く って言葉の由来はこっから来たんじゃないかって雰囲気です!

「店に占いをする女性が来てたでしょ? 俺の事も占って貰えるか聞いてくれんですか…」
「アァ~イイけど… 生年月日を書いといて…」
私のブログにも登場して頂く、四柱推命の 毒舌鑑定士、Yチャン の事です。
悩みや迷いがある時は訪ねて見て下さい。
http://asahinokanntei.blog133.fc2.com/

その後もウジウジと愚痴を聞いてやりました。
「慰謝料と財産分与で3500万円請求してきた…」
「ふ~ん えらく吹っ掛けて来たねぇ~」
「俺が毎日早起きして、犬2匹の散歩して帰る頃に起きて、仕事が終わって帰った時には寝てて… 俺の人生は何だったんだろうと思うんですよ…」
「甘やかし過ぎたんじゃ?」
「それにしても…」
「それが女って言うものよ… 若い彼女を探せよ…」
そう言うしか有りませんでした。

「Barなんてやってたら女の人が一杯来るでしょ? 誰か紹介して下さいよ…」
「そんなこと言っても、俺が誰か紹介して貰いたい位…」

女性の為なら服でもパンツでも喜んで脱ぐんですが…
仕方がありません。
自分の事はさて於いてでも一肌脱ぐしかありません!

そう言う事で、当人の簡単な御紹介を致します。

年齢:56歳
学歴:某有名大学 (ボンクラで…)
職業:自営業(保険代理店)
年収:1,000万円以上 (間違いありません!)
住居:持家 (一戸建て4LDK。江津湖に近い閑静な住宅街です。)
家族:本人と大型犬が2匹 (無芸大食の駄犬です。)
身長:私より一寸高い程度?(私は172cmです。)
顔立:私より少し劣ります (一般的にはイイ男です。)
精力:現役! (離婚原因が浮気ですから…)

以上ですので、何方か奇特な御夫人はいらっしゃいませんでしょうか?
何しろ、保険代理店をやってる関係で生命保険はバッチリ掛けてますから、加齢臭さえ我慢すればサマー・ジャンボを買うより確実に儲かります!

初婚:再婚は問いませんので奮って御応募下さい!
保険金せしめて第2の人生を謳歌しましょう! 
なんて…

御興味をお持ちの方は私までご連絡下さい。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/561-9ca7cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
