八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は七夕。
織姫にお越し頂きました!

早い時間から一組見えては一組お立ちになるって具合で、忙しくはないんですが客足も途切れず…
10時を回った頃でしょうか?
ドアを開けて頂いたのは、ショートカットの髪が似合う女性でした。

『ン? 見憶えが…』
彼女は柔らかい笑みを浮かべながら、
「お久し振り…」
その笑顔と声が記憶を呼び覚ましてくれました!

そう! モカちゃんです!
長かった髪をバッサリ切って大変身。
しかも、眼鏡を外してコンタクトに変わってますから一瞬判らなかったんですなぁ~

元々、色白で魅力的な彼女でしたが、眼鏡の所為で理知的な感じが強く押し出されて、やもすれば近寄り難いイメージが無きにしも非ず…って感じでした。

それが、眼鏡を外して堅いイメージが消え、ショートカットにしたことで露わになった首筋から顎にかけてスッキリと爽やかな色気を醸し出して…
歳をとって少々反応が鈍くなった私の 琴線 が久々に震えてしまいました!
(日本語音痴な方の為に御説明しますが、琴線ってのは 心の奥深くにある、物事に感動・共鳴しやすい感情を琴の糸にたとえていった言葉です。)

隣に居合わせられた3人組の男性も、彼女の魅力にイチコロ?
彼女の横顔をチラチラ盗み見されていましたが、最期には彼女の飲み代まで払ってお帰りになりました!
イイ女は得ですなぁ~

12時を回って空っぽになった店内で一息ついている時に見えたのが、S崎さんとミキさん。
さっきのモカちゃんと較べると大人の女性です。
女っぷりも、飲みっぷりも大人…
S崎さんに至っては、
「12時過ぎてるから8日だろ? 3,000円で飲み放題にしろ!」
仕方がありません… 
クラガンモアとグレンモーレンジを手酌でやって頂きました。 (;一_一)

でも、ホントは優しくて可愛いS崎さん…
男は子供と同じです。甘やかし過ぎちゃぁ~いけませんよ!

さてさて、今夜はどんな方がお見えになるのやら…

☆今日は8の日ですので飲み放題の日です。
 男性4000円・女性3000円
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く
場合も御座いますので悪しからず…
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/560-8b280e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
