八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は火曜日。
私のブログに時々登場して頂くAyoチャンから着信がありました!
「今から行くからね!」
悪い予感がしました…

やがてお見えになったAyaチャン、相当出来上がっています?
「会社の飲み会で、ビヤガーデンに行ったんだけど、2次会で男性軍はビッグボックスに行っちゃったから…」
「ハハハ、それでオッポリ出された訳?」
すると突然に彼女、
「私、好きな人が出来ちゃった! カッコイイのよ!」
なんて言い出しました!?
「どんな人?」
「あのねぇ~ 会社のKチャン! 亀梨和也みたいにイイ男!」
「フ~ン、それじゃ若い男?」
「そう! まだ24歳!」
「エッ? じゃぁ~親子ぐらい年下じゃ?」
「若い子に恋しちゃ駄目?」
「イヤ、それは御自由に…」
だって彼女は40ン歳です!

「でも、男はどうしてミニスカートの娘に眼が行くのかな? Kチャンったらビヤガーデンのミニスカートの娘をチラチラ見てるの!」
「当たり前でしょう… 」
そりゃ~ Kチャンならずとも私だって、Ayaチャンの足よりミニスカートのネーチャンの足に目が行くのは自然の摂理です…
するとAyaチャン、
「ヨシ! 昔みたいに痩せてやる!」

実は彼女、1991年にオートポリスで開催された スポーツカー世界選手権 の際、優勝者の ミハエル・シューマッハ にシャンパンを手渡した レースクイーン その人だったんです!
もしかすると、お父さん世代の読者の方は、オートポリスで彼女のナイスバディを見て涎を垂らした方もいらっしゃるかも知れません?

しかし、時間は残酷です。
若さでピチピチはち切れんばかりだったナイスバディは脂肪ではち切れんばかりになり、重力に抗い切れず垂れていく胸や尻…
無駄だと思いつつも、
「ウン、頑張ってね!」
と励ました私でした…

それからが大変です!
「Kチャンに電話したいけど出来ない… 代わりに電話して!」
「ハイハイ…」
電話を掛けると、
「Ayoチャンがお待ちになってますけど…」
「エ~ッ? 今、仲間とガールズBarで飲んでるし… もう一寸したら…」
そんな遣り取りを数度繰り返して、2時を過ぎても到々Kチャンはお見えになりませんでした…
ご機嫌斜めのAyoチャンを宥めすかしてタクシーに押し込み、ラブシートでいちゃついていたカップルを追い出して、ホッと一息ついたのは、4時を回った頃でした…

ヤッパリ、魔の火曜日 でした…

☆明日は8の日ですので飲み放題の日です。
 男性4000円・女性3000円
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く
場合も御座いますので悪しからず…
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/559-13d8412b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
