八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は、日本人の軽薄さをつくづく思い知らされた夜でした。
ここ2週間ほど盛り上がっていたWカップも、日本が敗退したとなりゃ一気に熱が冷めたみたいですなぁ~

ウチの店でも 「本田が…」 とか 「駒野が…」 とか、開幕前には散々だった岡田監督に至っては緒戦で勝って以来 「岡チャンが…」 に一転!
客が金持ってると分かった途端にチヤホヤする飲み屋のネーチャンみたいなヤツまで…
常連さんじゃなかったら叩き出してやろうかと思った位です!

一昨日のパラグアイ戦の夜は、街には機動隊まで出動して警備にあたっていたくらいなのに、一夜明ければお客さんの口からサッカーのサの字も出ません!?
俄かサッカーファンの生態をまざまざと見せつけられた思いですなぁ~

まぁ~ これも日本人のノセられ易い習性を上手く利用したマスコミの仕業でしょう…
新聞・テレビが不景気と騒げば酒も飲まずに家に閉じ籠り、管直人と騒げば民主党支持率もV字回復!
全く同じ構図ですなぁ~

今年も今日から折り返し、少しは景気の尻も煽って欲しいモンです…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/554-ba0455d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。