八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜の遅い時間でした。
時折顔を出してくれるU子さん。
お仕事で博多からお越しになりますが、昨日まで何のお仕事か知りませんでした。
「U子さんの仕事はどんなの?」
「脱毛エステよ。」
「脱毛???」
彼女の説明によると、ブラジリアン・ワックスとか言うワックスを使った脱毛だそうで、顔からアンダーヘアまで、毛と言うものは全て処理出来るらしいんですなぁ~

しかし、私も枯れて来たとは言え男です!
気になるのはアンダーヘアです。
思い切って聞いて見ました。

「下の方は、どの程度まで抜いちゃうの?」
「基本的にはビキニラインからはみ出さないようにする為に、お客さんの一番小さなショーツか水着を着て貰ってから決めるの。」
「フゥ~ン、どんな人がやるの?」
「若い人もだけど、案外40年配の方が多いのよ。」
「どうして年配の人が抜くんだろ?」
「更年期になると女性ホルモンの分泌が悪くなって、毛が硬くなって来るみたい…」
「フゥ~ン、ところでU子さんは?」
「何で、そんなこと聞くのよ?」
「イヤ~ 男の本能として…」
「私は仕事にしてるからお手入れはバッチリ! ショーツもバタフライだからね。」
「バタフライって何?」
「普通は蝶々柄のデザインのショーツを言う事が多いんだけど、私のは本当のバタフライ?」
「意味が解らんけど?」
「そうねぇ~ どう説明したらいいかな… そうだ! Tバックの紐なしって思って!」
「判らん!?」
「じゃ~ お客さんは、まだ来る?」
「今日はWカップのPK戦やってるから誰も来んよ…」
「分かった… チョットだけ見せてあげるからマスターは絶対にカウンターから出て来たら駄目よ!」
「それはイイけど?」
「チョットの間、鍵掛けるよ。」

そう言うとU子さんは席を立ってドアの鍵を掛けて…
な、何と!!!

私に背を向けていたかと思うとジーンズをイッキに膝の上まで引き下ろし、私の前でクルリとターンをして見せてくれたんです!

「判った?」
「ハ、ハイ… ○×△メ… (@o@)」
危うく心臓麻痺を起こすところでした!

昔、キャバレーで働いていた頃を想い出しました。
昔のキャバレーでは毎日ショーをやってたんですが、週に1度はストリップでした。
その時の踊り子達が履いていたアレです!
あ~ アレって言っても御存じない方が殆どでしょうから図解で御説明致しましょう…
(チラッとしか見えなかったので、御本人の解説に私の想像を加えて描きました。)
バタフライ2
コレをストリップではバタフライと言うんです!

あぁ~ 生きていて良かった と想った夜でした。
寿命が3年位伸びた思いです!

因みに、彼女と入れ違いにRチャンがお見えになったんですが、Rチャンがバタフライを身に付けている姿を想像してしまった私はスケベでしょうか?

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


聞くまでも無くスケベです!
2010/06/30 18:55URL  ケン太郎 #-[ 編集]

バタフライ
おはようございますこれがバタフライなんですねヒップ丸出しなんですねそれではさようなら
2014/03/24 06:02URL  名無しさん #lIIhmX1g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/553-c490c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。