八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
先週の土曜日は私の61歳の誕生日でした。
大勢のお客様からお祝いをして頂きました。
シャンパン・花・シャツ・バカラのグラス・etc…
おまけに飲まされてヘロヘロになって帰ると、玄関にも素敵なプレゼントが!?

焼きたてのデニッシュ (フランスではガトー・ダノワ、ドイツではデニッシャー・プルンダーと言ってデンマークのパンって意味ですね。) みたいなヤツが…

そうです!
バカ犬からのプレゼントです!
雨で散歩が出来ず、ストレスが溜まってイタズラしてるんです。

でも、そればかりじゃありません!
梅雨入りして以来、家に帰るとスポンジのモップを持って家中を探索しなきゃいけません。
何を探索するのか?

それは、バカ犬のオシッコです!
元々、フレンチ・ブルってのは他の犬と違って金槌なんです。
体型に似合わず筋肉質で脂肪が殆んど無い上に体長の3分の1が頭ですから水に浮かないんです。
それが、春に海で溺れかかってからと言うもの極端な水嫌いになったようです?
http://hattensyo.blog57.fc2.com/blog-entry-486.html

ですから、雨が降ると庭に出ようとしません。
トイレの時はバカ犬が濡れないように傘をさして…
勿論、バカ犬の体高に合わせて傘をさしかける訳ですから私はズブ濡れです!

まぁ~ それは私が家にいる時の話しで留守中は勝手放題・やりたい放題!
一応、犬用のトイレマットを置いてはいるんですが、短いくせに片足上げてやるもんですからマットに命中せずに周りに飛び散ってしまいます。
すると自分のオシッコで自分の足が濡れるのがイヤなのか? 今度は別の場所で…
アッチでやったらコッチでやって!
家に帰って小一時間は掃除です。

一日も早く梅雨が明けるのを待つしかありません…

☆今日は8の日ですので飲み放題の日です。
男性4000円・女性3000円
チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている時と面倒くさい時は御遠慮頂く場合も御座いますので悪しからず…
チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/551-40cee03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。