八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日は火曜日…
ウチの店は元々毎日が閑なんですが、特に火曜と木曜日は判で押したように超閑!
何故なんでしょう?

又しても、悶々としながら妄想に耽る一夜を過ごことになるのか?
それとも、AyaチャンとかRyoチャン辺りが見えて虐められる一夜になるのか?
戦々恐々とした気持で店を開けました。

お二人とも、無理難題を吹っ掛けて困惑する私の反応を楽しんでいらっしゃるんです。
60年もの人生を生きて、身も心もクタクタに草臥れ切った年寄りを虐めて何が楽しいんでしょうか?
おそらく、今まで男に裏切られたりとかで心が屈折してしまわれたに相違ありません!
いわゆる、サディストですなぁ~

こう言う嗜好の持ち主は嗅覚が鋭いんでしょうねぇ~
大体、この二人はウチの店が忙しい日にはお見えになりません?
閑な日と時間を見計らったようにお見えになるんです。
そりゃぁ~ 私としても、閑な日にお越し頂く訳ですから有難いお客さまであることに間違いはありません。

しかし、怖いんです!
イイエ、虐められる事が怖いんじゃありません。
閑な夜は、二人を心待ちするようになった自分が怖いんです!

もしかして、俺マゾかも?
なんて思ってたら…
「イラッシャイ! ハァ~~」
悪寒とも快感ともつかぬ震えが背筋を走り抜けました!

ヤッパリ、 お見になったんです。
Ayaチャンが…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/542-cf31caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。