八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
年末から昨日まで、母港で体を休めておりました。
いや、船は去年建造したばかりで大丈夫ですが、乗組員の休養をとっておりました。
航海士は体育会系で脳味噌まで筋肉で出来ているような奴ですからどうでも良いんですが、逆に私は至極繊細に出来ている上にポンコツですから…
まぁ~6日間に亘りアルコール燃料を注入したお陰で何とか出航する準備が整いました。
今年も迷走しながらの航海になると思いますが、皆様のご乗船をお待ち致しておりますので、お乗り遅れのないようお願い申し上げます。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/54-7d0c6857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。