八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近、街を歩いて目に付くのが、ミニスカートや短パンを履いて、その下に黒い股引!?
足が長い娘も、短い娘も、細いのも太いのも、みんな股引!
アイツ等、暑くはないんでしょうか?

昨夜お見えになった看護師のS子さんと、お連れの若い看護師さんに思い切って聞きました。
「今、若い娘が履いてる股引みたいなヤツは、やっぱりレギンスって言うの?」
お答えは、
「プッ! 股引? 足の土踏まずに引っ掛けて履いてるヤツ? あれはトレンカって言うの。」
「ふ~ん、そうですかぁ~」
「何で、そんなこと聞くの?」
「イヤ、街で良く見掛けるもんだから…」
「去年まで流行ったレギンスと違って足の土踏ずに引っ掛けて履くから足が長く見えるとよ。」
「しかし、今の時期に暑くないですか?」
「そりゃ~ 暑いよ…」
「やっぱりねぇ~ 大変だな女は…」
「女はファッション優先だもん。」
「でもねぇ~ 只でさえ熊本は高温多湿だから、パンツの中は アサリの酒蒸し 状態じゃ…」

するとS子さんが突然、
「プゥーッ! キャハハ!」
「あれ? どうしたの?」
「マ、マスター、ク~ックックッ この娘は トレンカ ば履いとるとよ! ハハハ…」
「 (>o<”) アーッ ゴメンナサイ… m(__)m  」 

S子さんは、お連れの若い看護師さんに、
「アンタのアソコは 酒蒸し が出来あがっとるね? キャハハ!」

一頻り笑い転げたS子さん、
「マスター 今日は罰金! この娘にお詫びのシャンパンでも奢りなっせ! キャハハハ!」
S子さんと、脹れっ面の看護師さんにシャンパンをサービスしたのは言うまでもありません…

S子さんは、シャンパンを飲みながら若い看護師さんに、
「今日からアンタのあだ名は アサリ で決定! キャハハ!」
「もう、止めて下さいよ…」
と若い看護師さん…

失敗しました。
口は 災いの素 です… 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/538-aa4e5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。