八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
愈々、今日が期限の沖縄の米軍基地移転問題。
このブログを書いてる時点じゃ、日米共同声明には辺野古が明言されましたが、閣議決定はなされていません。

今まで、社民党は連立離脱したくない。
でも今まで沖縄県内移転に反対してた建前上、閣議決定文書に署名は出来ない。

民主党も選挙を前にして社民党に出ていかれちゃ困るから、閣議決定じゃなくて署名が要らない総理発言という形で済ませて、のアメリカとは別に共同声明の合意文書を作るとか、体裁だけ整えて5月末決着を図りたい民主党に対し、金正日崇拝の社民党は何としても北朝鮮から遠いグアムかサイパン辺りに持って行きたいってゴネ続けています。

別れたいけど、生活力が無いから別れたいけど離婚はしたくないって女房と、追い出したいけど女房の財産(議席)に未練があるから離婚は避けたいって亭主…
冷めきった夫婦みたいな状況でした。
今日、閣議決定で福島消費者・少子化担当大臣が署名しなきゃ家庭内別居 (大臣罷免) か、ヘタすりゃ離婚 (連立解消) です。
まぁ~ 一言で言やぁ~茶番劇!

元々、のコイツ等には国民の生命や財産・日本の安全保証もどうでもいいんです。
自分の損得勘定だけ!
揉めりゃ揉めるほど、自民党や竹の子みたいに生え出した新党に利するだけで、次の参議院選挙の結果如何では捻じれ国会の可能性が高くなります!
その上、民主党内も挙党一致とは言い難い状況ですから、小沢・鳩山ラインにたいする不満分子が分裂騒動でも起こして呉れりゃ面白いんですがねぇ~

今の日本の政界は、一度ぶっ壊して再編しなきゃどうにも為らないような気がするのは私だけでしょうか?

離婚秒読みの鳩山内閣、今夜はニュースから眼が離せません!

☆明日は8の日です。
 男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/526-45a008db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。