八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
時折見えるY子さん。
歳の頃は30代後半のOLさんと思っていました。

「ねぇ~ マスター、仮にマスターの奥さんが浮気をしてたらどうする?」
「さぁ~ 生憎と離婚してるんでねぇ~」
「アラ、そうなの?」
「エエ、そうですが何故そんなことを聞くの?」
「最近、男性からの調査依頼が増えてねぇ~」
「エッ? じゃ~Y子さんは興信所?」
「まぁ~ネ…」

実は彼女が仰るには、最近は御主人や彼氏からパートナーの浮気調査を依頼されるケースが増えているそうです!?

ケース①
40代の奥様の場合。
浮気ってよりツマミ喰い。
月に1~2度、自分よりも10歳近くも若い男性を可愛がっていらっしゃるケースが多いとのこと。
待ち合わせをしてホテルへ直行ってパターンが殆どで、完全にSEXが目的!

ケース②
30~40代の奥さまの場合。
自分と同年代の男性と恋愛中!
昼夜を構わず頻繁にデートを重ねて、完全に2重生活。

ケース③
独身の30~40代の場合。
男性は既婚であったり独身であったり…
つまり、既婚男性と不倫中だったり、双方独身のまま結婚に至らず長い春を送っていらっしゃる女性が、自分と同年代の男性とも定期的にデートを重ねていらっしゃるってパターン。

これ等はいったいどういうことでしょう?

Y子さんの解説に依ると、
「ケース①は、肉体的に満たされていないってことで、まぁ~非常に判り易いのよね。
 ケース②は、御主人からは心が完全に離れてしまってるんでしょうね。
 ご主人が可哀そうになってしまう。
 ケース③は、結婚出来ない不安抱えながら腐れ縁みたいになって別れる事も出来ずに他の男で寂しさやら不安やらを 紛らわしているのよ。」
「ナルホド…」
「ケース③は、仕事も出来て自立している女性に多いみたい? 半ば結婚も諦めて… 
 でも考えてみれば一番女らしいかもしれない?」

「ふ~ん、 でY子さんはどうなの?」
「実は、私も10年くらい付き合った人がいたんだけどね… 20歳位年上の家庭持ち…」
「じゃ~ ケース③に近いんだ?」
「でも、私は浮気はしなかった。」
「そう…」
「彼には病気の奥さんがいて… 奥さんの看病しながら私にも精一杯…」
「何で別れたの?」
「私が浮気でも出来たら続いたんでしょうけど、優しすぎて、愛され過ぎて、浮気なんか出来なかった。
 でも私も寂しかったの…」
「……」
「今でも彼以上の人は… 時々電話を掛けたくなるけど必死で我慢してる…」

彼女も優しすぎるんでしょうね。
私には、彼女に掛けてやる言葉も見つからず、黙ってウイスキーを注いであげることしか出来ませんでした…


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/524-c83d6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
