八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は、今年一番かって言うくらい閑でした…
やがて2時になろうかって店内で独りグラスやら皿やらを洗っているとRチャンが…
私のブログにもチョクチョク登場して頂くクラブにお勤めの色白のキリッとした美人です。

「いらっしゃい…」
「……」
「アレッ? どうしたの?」
「… マスター  (;。;) ウゥゥ… 」
「何があったの?」
「実はね… カクカクシカジカ… (;。;) ウゥゥ…」
「そぉ~? そりゃ~大変だったねぇ~」

実は彼女、お客様とトラブルがあったらしいんです?
でも、話を聞いてみると彼女に否は有りません!
遊び慣れてない野暮オヤジが無理難題吹っ掛けたんです。
クラブ遊びは疑似恋愛・恋愛ゴッコなんです。
それは、飽くまでもお店の中だけのことです。
お店が終わってからまで引き摺られちゃ~ 女性は堪りません!
彼女は、野暮オヤジの理不尽な欲求を撥ね退け貞操の危機を間一髪逃れて、ショックが覚めやらぬままウチの店に飛び込んで来たんです。
傷ついた小鳥みたいに… 

そんな彼女を庇護しなきゃ~ 私の男が廃ります!
アーダ・コーダと言葉を尽くして慰めても彼女は中々ショックから立ち直れません。
身に降りかかった禍を忘れさせるには私の大きな愛で包んでやるしかありません…
「解った… Rチャン、イヤな事は飲んで忘れよう! 今夜は二人でトコトン飲もう!」
「有難う、マスター…」
「じゃぁ~ 早仕舞するから!」
「ウン!」
「何処に行こうか? お腹は空いてない? Rチャンの好きなとこに行こう!」
「私、焼肉食べたい…」

レジを開けると、売り上げを引っ掴んで閉店時間も何もありません。
サッサと店を閉めると、傷心のRチャンを労りながら焼肉屋へ向かいました。

これがRチャンじゃ~なくて男性のお客様だったら?
解りきった事です!
男を慰めたり労ったりする趣味は持ち合わせていません。
放ったらかして帰るだけです!

コレステロールが溜まるのもなんのその!
Rチャンを元気づける為に我身をも顧みずに、ひたすら肉を掻き込んでいると、
「モシモシ~ 今何処に居るんですか?」
なんと、おんの字 さんです!
私が、白馬の騎士を演じてる時に… 全くもって間の悪い人ですなぁ~
しかし、根が正直者で嘘がつけない私は、
「今、Rチャンと一緒に焼肉喰ってます…」
「今から、合流しても良いですか?」
良いですかって言われてイヤと言える訳がありません… (;一_一)

やがて、登場された おんの字 さん。
色気も屁ったくれも有ったもんじゃありません…
餃子2皿を、アッと言う間にたいらげて…?
その喰いっぷりには、Rチャンもスッカリ度肝を抜かれてしまい、さっきまでの涙も干上がってしまいました!

しかしRチャン、そのお陰でスッカリ元気を取り戻して、
「私、明日からも頑張る! マスター オヤスミィ~」
呆然と見送る私を尻目に、サッサとタクシーに乗り込んで消えて行きました。

独り夜更けの街に佇む私に残されたモノは、胸焼けと胃モタレ だけでした…

☆本日は8の日です。
男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/517-76fddcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。