八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
月に1~2度、東京からお越しになるMさんと仰るお客様がいらっしゃいます。
一見、俳優かなと見紛うくらい甘いマスクのハンサムな紳士ですから、居合わせられた御夫人方は一様に見惚れてしまわれるほど!

最初にお見えになったのは、昨年の今頃だったでしょうか?
ふらりと入って見えて以来、もう1年ほど御贔屓にして頂いています。
そんなMさんが、土曜日もお見えになりました。
有難いことです。

しかしホントのところ、内心は余り面白くないんです。
何故かって?
解り切ったこと聞かないで下さい!
こんなハンサムな男性に飲みに来られちゃ~ 私が霞んでしまいます!
基本的に、私は自分よりイイ男は大嫌いなんです!
こんな不景気な御時世じゃなけりゃぁ~ お断りしたいくらいです。

現にドアを開けた途端、
『なんだ、このジ爺さん未だ生きてたんだぁ~』
って眼で私を見ながら、
「この間の素敵なオジ様は、今日はいらしてないの?」
って、お聞きになるファンの方もいらっしゃるほどですから…

本当にBarなんて割に合わない商売です。
出るのは溜息ばかりで、溜まるのは借金とストレスです…


☆明日は8の日ですので飲み放題です。
 男性4000円・女性3000円、チャージ料込、時間制限なし!
 ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混み合っている場合は御遠慮頂く場合も
 御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

 
当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/516-9e20115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。