FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
連休の日曜日ですから閑は承知で店を開けました。

掃除やらグラス磨きやらが終り、ブログをUPして外を眺めると、案の定街を歩いてるのはガキばっかり!
こうなると、女を口説く時以外は諦めが早い性格ですから、
『サッサと閉めて飲みにでも行こうか…』
なんて考えが過ぎり出すのは当然の成り行き…

しかし、
『諦めるにしても余りにも早過ぎるし…』 
と考えて七転八倒していると電話が?
「モシモシ、私○○ですが憶えていますか?」
女性の声です!
未だかって女性の名前を忘れた事など無かったのに、Windows98からバージョンアップしてない私のOSじゃ思い出すことが出来ません?
「ア~」 だの 「ウ~」 だの意味不明な言葉を発しながら受話器を握りしめていると、
「お正月にお邪魔した○○です…」
想い出しました!
正月に、里帰りの際にお見えになった○○さんです。

忘れてた事などおくびにも出さずに、
「エエ、勿論憶えていますよ! お久し振りですねぇ~」
「良かったぁ~ 今からお邪魔しても良いですか?」
「どうぞ、どうぞ!」
正月にお見えになった時、最初はテーブル席にお座りになったんですが、私の渋さに見惚れてか、カウンターに移動してこられた女性です。
「マスターのファンになっちゃった! GWに帰って来たら必ず寄ります!」
なんて仰っていたんですが、約束通り!

そうとなりゃ~ 閉めて飲みに行くどころじゃありません!
トイレに駆け込むと鏡の前で、
上向いて、「鼻毛ヨシ!」
横向いて、「耳毛ヨシ!」
とチェックを済まし、弛んだ瞼もマッサージをして、
『そろそろプラセンタの注射でもしなきゃ駄目かな?』
等と考えていると…

「マスタ~ お久し振りィ~」
「イラッシャ… ン?」
お一人じゃありません!

背が高い中々イケ面の男性と一緒です… 
『一体コイツは、誰なんだ?』
と訝りながらも顔には出さずに、
「お元気でしたか?」
「彼、私のフィアンセ! 連休を利用して親に挨拶に来たの!」
『何だよ! そんなこと正月に来た時は一言も言ってなかったじゃね~か…』
なんて不貞腐れる訳にもいかず、満面の笑みを浮かべて、
「オオ! そうですか? お目出度う御座います。中々ハンサムな方ですねぇ~」
なんて心にも無い社交辞令を…

まぁ~ この辺が客商売の辛いところですなぁ~
こんな商売、余程の 女好きマゾ じゃなきゃやってられません!
Only Give… 
他人が遊んでいようが、寝ていようが、乳繰り合っていようが、只ひたすら、己を捨てて御奉仕するのみです。

さて、今夜も独り… 
未だ見ぬ貴女を待って マゾヒスティック な快感に酔いしれるとしましょうか…

☆連休中は通常営業致します。
 但し、5月5日は休業致します。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみ受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/506-aec41ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)