八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 

「盗撮しました!」
と言っても意図的ではありません!
バスの中で新しい携帯電話を弄っていてカメラモードになってしまい、慌ててディスプレーの
クローズボタンを押したつもりが、シャッターが切れてしまったんです…
画像がブレてるのが故意じゃないって証拠です!

私は古い人間ですので、だらしない脚は大嫌いです。
女性は膝を揃えて、脚先を斜めに座ってなきゃいけません!
膝を揃えた綺麗な脚とスカートに隠れた太腿がチラッと覗くことで、想像やら妄想やらを掻き立てて呉れるんです。
それなのに、オッ広げて座ってられちゃぁ~ 色気も糞もありません! 
私の秘かな楽しみが台無しです…

私は日頃、山小屋ビルの前の駐車場の一角に自販機が置いてある広場?があって、その横を通って店に出る訳ですが、チョット暖かい日にはまるでゴキブリがはい出して来たかのように、二十歳前後のバカ娘達が屯しています。
地べたに直に接座り込んでいる娘・ウンコ座りしてる娘・ローライズのGパンから尻の割れ目まで見せてる娘…
一様に大股をオッ広げています!?
生足の季節になれば、ギャランドゥがはみ出しそうなのまで…
毛虱が巣くっていてもおかしくなさそうな娘ばかりです。

眼を逸らして足早に通り抜けるんですが、何人かは否が応でも眼に入ってしまいます。
万一、眼でも合おうもんなら、
「何見てんだよ?スケベ爺ぃ!」
って顔で睨みつけて来ます!

若い娘ばかりじゃありません。
近頃じゃぁ~ 太り過ぎて膝頭がくっつかない御夫人は仕方ありませんが、スラリとした足の御夫人方も結構股を開いてお座りになっている光景を目にすることが少なくありません。

これって、男がズボンのファスナーを下ろして歩いてるのと同じではありませんか?
それこそ、私がファスナー閉め忘れて歩いてた日にゃ~ バカ娘達も妙齢の御夫人方も、指を指して笑うに違いありません!

しかし、考えて見れば理不尽ですなぁ~
私が、尻の割れ目を見せて、ファスナー下ろしてギャランドゥでもしてた日にゃ~、下手したら公然わいせつで捕まりますが、女性が尻の割れ目を見せて、ギャランドゥしてたら、それを見た方の男が軽犯罪法か迷惑防止条例で捕まるんです!

軽犯罪法 第一条 第二十三号
正当な理由がなくて人の住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服をつけないでいるような場所をひそかにのぞき見た者
注)撮影も「のぞき見た」に含まれると、現在は解釈されています。

熊本県 公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例(迷惑防止条例)第二条 第二項
婦女に対し、故意にその身体にさわり、ひわいな言葉を用いるなど、不安又は著しく恥ずかしい思いをさせるような言動をすること。
この中の、不安又は著しく恥ずかしい思いをさせる ってとこに引っ掛かるらしいですが、大股開きの御夫人方は 著しく恥ずかしい思い なんてなさってるんでしょうか?

見たくも無いモノを勝手に見せられる男が被害者です…

☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/492-37ef10fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
