八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
開きかかった桜に冷たい雨が降っています。
昨夜も、3連休明けの雨で暇を囲っていました。
1時過ぎにお帰りになったお客様のテーブルも放ったらかしでボンヤリとしてました。

そんなドアを開けてくれた女性のお客様。
慌ててテーブルを片づけてカウンターに戻ると、薄暗い店内の其処だけが柔らかい春の日が差しているかのようです。
色白で透き通るような肌のE美ちゃん… 
幅70㎝のカウンター越しに眺める一枝の桜です。
年寄りの冷え切った心も緩んで来るようです。

他愛のないお話を1時間程して帰って行かれましたが、後片付けをしながら彼女が座っていた席に眼をやると、カウンターにはグラスの沁みだけが残って…
店の鍵を掛けて外に出ると小雨が降り続けていました。

この雨があがったら本格的な春の訪れです。
カウンターが満開の桜の花で埋まる夢でも見ながら、今夜も店を開けるとしましょうか…

☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト

コメント


昔からお喋りはお上手でしたが、文才も中々のものですね。

女がホロリとなりそうな語り口ですよ。
2010/03/24 16:25URL  博多川 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/466-918d3369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。