FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
最近お越し頂くようになったトモコさん。
若い頃の高橋真梨子に似た美人で、背が高い上に足が長くてスタイル抜群!
ジーンズが似合う素敵な女性です。

最初にお見えになった夜はスプマンテのフェラーリ・マキシム・ブリュットとシャンパンのルイ・ロデールの2本を召し上がって頂きましたが、
「皆で飲みましょ!」
美人なのに、気取りも驕りもありません!

そのトモコさんが昨夜も12時過ぎにお見えになりました。
男性のお連れ様と御一緒でしたが、朝が早いとおっしゃるお連れ様が先にお帰りになった後もスプモーニをかなりのピッチでお召し上がりでした。

2時を回った頃、お隣にいらした女性のお二人連れが席を立たれると、店内には おんの字 のオーナーとトモコさんと私の3人…

「マスター 寂しくなったわねぇ~」
「そうですね…」
「お店は何時まで?」
「3時閉店ですが…」
「じゃぁ~ 閉店まで居てあげる。3人で飲みましょ! もう一杯お代わり!」
優しい気遣いをされる女性です。

やがて3時になろうかと言う頃に、
「そろそろ代行運転を呼んで帰るわ。またねぇ~」
酔った素振りも見せずに帰って行かれました。

飲みっぷりもですが、女っぷりもそれ以上!


☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/463-99d78f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)