FC2ブログ

八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  船長の独り言
tag : 
子ども手当と高校無償化…
昨日衆議院を通過しました。
高校無償化については朝鮮学校も支給対象にするか否かが決まっていませんが、金正日大将軍様を崇拝する社民党の福島瑞穂党首(現、消費者行政担当相)が、
「本国がどうかという問題ではなく、子どもたちの学ぶ権利をどう応援するかだ。そこで差を設けることは妥当ではない」
何てフザケタことを言ってます。

教室には大将軍様の写真を飾って、北朝鮮国家を唄わせて、北朝鮮の思想教育をしている学校に通ってる子供に 学ぶ権利もヘッタクレもありません!
元々、朝鮮学校は朝鮮総連と北朝鮮から援助を受けてるんです!
授業料を援助して欲しけりゃ日本の高校に通えば良いことです。
日本の高校に通って日本の高等学校学習指導要領に沿って勉強すりゃ良いんです。
金融やらパチンコ店やら焼肉屋やらで稼いだ金を、セッセと北朝鮮に送金したり、日本でスパイ活動したりしてるのが朝鮮総連です。

しかも日本政府は、朝鮮総連を「在外公館に準ずる存在」としたため、他国の在外公館同様、日本の警察権を行使することが抑制されてきた。これによって北朝鮮による日本人拉致問題や覚醒剤などの密輸に朝鮮総連や在日朝鮮人が関わってたことが明らかであったのに、捜査・立件できなかったことがあるんです
その上、在日特権と言うものがあって、銀行に口座を開設する場合でも、本名じゃ無く通名でOK!
つまり架空名義で口座が開けるものですから、脱税やマネーロンダリングなどの犯罪に悪用されてるんです。

高校無償化は低所得家庭にとって、首吊りの足を引っ張るような法律なんです。
低所得であるが為に授業料が免除されている約20万世帯では、特定扶養控除が減されるので逆に家計負担が増えるという矛盾もあるんです。

子どもの学ぶ権利 は先ずは 日本人の子供から ってのがスジじゃないでしょうか?

子ども手当も、国籍じゃ無く居住地で支給対象を決めるなんて血迷った法律です。
一年以上日本で暮らしている外国人の場合、外国人登録をして子供がいれば支給されるんです。
それよりも、日本人のお年寄りをお救済すべきじゃないでしょうか?
例えば、国民年金の場合、真面目に40年積み立てて、年金は月に63,000円です。
真面目に働いて 国民年金納めて貰える63,000円から介護保険は天引き!
福祉事務所は、お年寄りが生活保護の申請に行けば、あーだこーだと御託を並べて門前払いにしょうと構えています。
子ども手当なんか止めて、お年寄りを救済するのが先でしょう!

又、つい数日前も、北海道のグループホームの火災で認知症の老人が焼死されました。
施設の職員が1人で9人のお年寄りの世話をしていたんですが、職員が2名であれば防げたかも知れません!
職員を増やせるように援助をすべきです。
スプリンクラーを設置できるように援助すべきです。
こう言う施設にこそ税金を使わなきゃいけません!

現在の高齢者の方々や、今から高齢者の仲間入りをする団塊の世代の方々が日本の繁栄を築きあげたんです。
国民があって国家があるんです。

出稼ぎ外国人や日本人を拉致してる国の人間に金を呉れてやるなんて正気の沙汰じゃありません!

正に、現政権は売国奴でしかありません…

☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)

スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/462-a0f59824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)