八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は、お客様がお一人見えてはお一人立たれるって具合で客足が途絶える訳でもなく、マッタリとした時間が過ぎていました。

1時を回った頃、カウンターにはご常連の○田さんと、昨日で3度目のE美ちゃんのお二人。
やがて、○田さんがお帰りになり、店内にはE美ちゃんと二人っきり…
色白で切れ長の眼が色っぽいE美ちゃん、中々の美人です!

ハッキリ言って、こんな状況は ヤバイ です。
「何がヤバイんだ?」ですって?
ヤバイのは私の心臓です!
何しろ、1949年式・水冷単気筒エンジンは圧縮漏れやら潤滑不足やらで只でさえヒート気味!
つまり、心臓弁膜症の持病持ちですから、美人を目の当たりにしてドキドキするのは命取りなんです…
何とか取り繕って他愛のない話に興じてはいるものの、冷却水代わりのハイボールをチビチビやってもヒートゲージは上がるばかりで、2時半を回った頃、遂にレッドゾーンに突入!

他にお客様がいらっしゃる訳じゃなし、
「ねぇ~ 飯でも喰いに行こうか?」
早仕舞して、魚拓さんへ!

あ~ 誤解しないで下さい。
スケベ心から誘ったんじゃ無いんです。
美人を直視することに耐えられなくなったんです!

冷え切った深夜の街でクールダウンしながら魚拓さんに辿り着き、カウンター席に座って、
「カウンターに並んで座りりゃ~ 正面から顔を見なくて済む…」
と思ったのが大間違いで、今度はチラッと横目で見たE美ちゃんの Eライン にやられてしまいました!

あ~ 御存じない方にご説明しますと、Eラインってのはエステティックラインと言って、鼻の頭と顎の先を結んだ線の事なんですが、この線の内側に唇が納まってるのが美人の条件なんです。欧米の女性に多いですね。

クールダウンした筈のポンコツエンジンは再びレッドゾーンに!
大慌てでビール大瓶2本に生ビール1本を流し込んで、何とか一命を取り留めた次第です…

お客様にお願い致します。
私を、美人と二人っきりにしないで下さい…

☆毎月8のつく日は男性4000円・女性3000円にて飲み放題です。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています。
(団体様は御予約の場合のみお受け致しております。)
スポンサーサイト

コメント


良く言うよ。

このスケベオヤジ!

そんな状況の時は電話して下さい!
2010/03/11 20:27URL  吞助 #-[ 編集]


褒めていただいて、照れ臭いやらお恥ずかしいやら…。
楽しい時間をありがとうございました。

またお邪魔します!
2010/03/12 02:38URL  ルース #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/458-bee7feeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。