八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
2月最後の土曜の夜。
雨が降って、暖房じゃ暑いし冷房じゃ寒いし…
チョット蒸すかな?って感じの夜でした。
そんな時にドア開けて見えたリナさん。
Mixiのお友達で、銀行にお勤めのOLです。

今まではお友達と一緒に見えていましたが、今回はお一人でスツールに腰を下ろすと、
「シャンパンを頂けますか」
グラスに注いだシャンパンに口をつけると、爽やかな笑顔で、
「美味しい~」

偶々お隣にいらしたH社長も、リナさんの「美味しい~」につられて、
「僕もシャンパンを一杯貰おうかな」
H社長も、
「美味いなぁ~」
今度は、H社長と御一緒のN社長も、〆の一杯でサイドカーを召しあがっていたんですが、
「俺もシャンパンを!」
普段は、進駐軍マティニ(超ドライマティニです)に始まってサイドカーで〆られるのに、今回はシャンパンで!?
余程、美味しかったのでしょうか?
イイエ、リナさんの爽やかさがシャンパンの味を何倍にも引き立てたに違いありません!
「彼女の分も俺の払いだよ!」
と仰って席を立たれました。
むさ苦しいオジさんを、見事にカッコ良いオジ様に変えてくれました!

蒸し暑い夜に爽やかな風を運んで来てくれたリナさん。
最後にテネシークーラーを飲み干して、お見えになった時と同じように、スーッと風のように帰って行かれました。

こんな女性が、もっともっと増えて呉れるといいですねぇ~

☆飲み放題の件について、多くの皆様より御意見を頂戴いたしました。
 その結果、毎月8のつく日に男性4000円・女性3000円にて飲み放題を行うことに致しました。
 チャージ料込、時間制限なし、ビールとシャンパン以外は何でも結構です。
 但し、ショートカクテルにつきましては混んでいる場合は御遠慮頂く場合も御座います。
 チャレンジは御自由ですので、御遠慮なく御申出下さい。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


私も一人飲み出来る女になりたいです。
今度一人でお邪魔します。
2010/03/02 04:53URL  マリコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/449-059bcf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。