八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨日、お見えになった裕子さん。
お客様じゃなかったら口説いてみたくなるような女性です。
普段は、男性の方だったり、女性の方だったりと御一緒ですが、3度に1度位の割合でお一人です。

「お一人で見えることが多いですね?」
とお聞きすると、
「そうねぇ~ いつも誰かと一緒は嫌だな…」
「でも、一緒に見える男性は彼氏でしょ?」
「一応はね。」
「一応って?」
「私、一人で飲みに出る日は 浮気の日 なの。 浮気するのに彼や友達と一緒じゃ無理でしょ。」
「エッ! じゃぁ~誰かと何処かで待ち合わせですか?」
「ウウン、今のこの瞬間が浮気の最中。」
「どう言う意味ですか?」
「私、今マスターと浮気をしているの。」
「私と!? 意味が分かりませんが…」
「フフッ、心の浮気よ。」
「はぁ?」
「だって、彼とばかりじゃ食事に行く店も、飲みに行く店も決まってるし、その後は私が彼の家に行くか、彼が私の家に来るか位の違いしかないでしょ?」
「まぁ~ 普通そうでしょうね。」
「それが嫌なの… デートしても見慣れた景色を見てるのと同じで、段々とお互いが色褪せてしまうでしょ。 偶には違う男性を意識することで女のフェロモンを維持できると思うのよね?」
「成程… そうかも知れませんねぇ~ でも、こんな爺ぃじゃ役不足ですよ…」
「だから良いのよ。 本気にならなくて済むでしょ?」
「……」
ハッキリ言って呉れました…

どうせ私は終わってますよ (;一_一)

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/447-7557cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。