八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
10日からやってる飲み放題も今日が最終日です。
昨日までの7日間で丁度70名のお客様が飲み放題にチャレンジして下さいました。
ブログを御覧頂いているお客様と、名刺やメールアドレスを頂いているお客様限定ですので、この数字が大きいのか小さいのか?
いずれにしても皆さん、相当の呑み助であることは疑う余地がありません!

圧巻は昨夜の看護師さんチーム!
10時前にお見えになり、5名の内4名様が飲み放題に参加なさいました。
普段は、ビールやハイボール・ジントニック辺りを2~3杯で切り上げられるのですが、昨夜は4杯目位から段々とヒートアップして、『こりゃぁ~ スピリタスかアブサンのカクテルでも飲ませなきゃ店が潰れる…』 と思った位です!
「明日のお仕事は大丈夫ですか?」
と、お聞きすると、
「夜勤明けで、明日はお休みぃ~♪」
流石にハードワークをこなされている看護師さんだけあって、気力も体力も半端じゃありませんねぇ~
「さぁ~ ラーメンでも食べて帰ろうかな?」
と、元気良く席を立たれたのは2時過ぎでした…
御滞在5時間!

釣り名人のM本さんも、日頃はニッカの“余市”一本ですが、昨夜は私がお薦めした“カリラ12年”をお気に召されたらしくお代わりをして頂きました。
山鹿の色男、N村さんもデュワーズの水割りをダブルでグビグビと…

さて、今夜はどんな酒豪がお見えになるのやら…?

本日まで飲み放題です。
料金:男性3,000円・女性2,500円
シャンパンとビール以外は当店に在るお酒なら、マッカランだろうが山崎だろうが何を何杯召し上がられても結構ですので、お友達お誘い合わせのうえ心ゆくまで酔っ払って下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/440-087d9f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。