八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
リーマンショック以来の不景気で、街は賑いが消えてしまいました。
イヤ、街中だけではなくて郊外のショッピングモールも売り上げダウンとのこと?

代わりに増えているのがインターネットやTVのショッピング!
スーパーではカレールウや、家で鍋 ってことでマロニーが凄い売上UP。
アメリカや韓国ではコンドームの売上もUPしたとか?
昔は「貧乏人の子沢山」なんて言葉がありましたが、家でエッチ は金が掛らない娯楽ってのが21世紀になって図らずも立証された訳です?
何時もの如く話が脱線しない内に本題に戻りますと、不景気だから金を遣わないように家に籠ってることを、巣篭り症候群 と呼ぶらしいですなぁ?

巣篭りってのは鳥が卵を孵化させる為に巣に籠って暖めることですが、鳥の場合は命を産み育む為の大切な行為ですが、人間の場合は子供を作る為じゃありませんから、何の意義も生産性もありません。
これは由々しき問題です!

くたびれた女房と稼ぎの無い亭主が、毎日面を突き合わせていたらロクな事にはなりません。
まぁ~ 最初の間は金の掛らない娯楽で退屈凌ぎをしていても直に飽きてしまいます。
結婚当初は可愛いパジャマを脱がせるとチュールレースのセクシーな下着を纏っていた女房も、今じゃユニクロのトレーナーを脱がせるとファッションセンターしまむらの下着です。
亭主の方は、一年以上前に飲みに行ったキャバクラのネーチャンの顔を思い浮かべながら…

こんな退屈な生活はいつまでも続きません!
遠からずしてお互いに愛想が尽きて、同じ時間と空間を共有することに耐えられなくなるのは時間の問題です。
行き着く所はただ一つ、破局 です。

まぁ~ 巣篭りは鳥に任せて、人間は羽ばたいてなきゃいけません!

18日まで飲み放題です。
料金:男性3,000円・女性2,500円
シャンパンとビール以外は当店に在るお酒なら、マッカランだろうが山崎だろうが何を何杯召し上がられても結構ですので、お友達お誘い合わせのうえ心ゆくまで酔っ払って下さい。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


言い得て妙…

男も女も程良い距離が必要ですね。
2010/02/15 03:26URL  博多川 #-[ 編集]


我々の時代は良い時代でした…

近々、遊びに行きます。
2010/02/15 03:31URL  博多川さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/435-e813f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。