八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
8888記念飲み放題1日目。
最初のお客様は博多のTさん。
鹿児島出張なのに仕事を切り上げて熊本泊に切り替え!
車を飛ばしてお見えになりました。

「8888を踏めなかったから一番乗りを目指して来た!」
「有難う御座います。お好きなものをどうぞ。」
「腹減って、喉も乾いてるから別勘定でピラフとビールを、その後はエバンのロック!」
エバンってのはバーボンの始祖と言われているエバン・ウイリアムズが作ったバーボン・ウイスキーです。

偶々、前回お見えになった時に飲み上げられてお帰りになったのでNewボトルを封切り!
このTさん、体格も良いんですが飲みっぷりも…
アッと言う間にボトルの中身が減って空になる寸前で、
「一寸、ネーチャンのいる店に顔出して来ようかな? 生きてたら帰って来るから残りは取っといて!」
しかし、昨夜Tさんが戻って見えることはありませんでした…
エバン+001_convert_20100211175429
まぁ~ これだけ飲めば何処かで潰れてしまわれたんでしょう?

尤も、早めに潰れてくれなきゃ~ ウチの店が潰れます…(汗)

18日まで飲み放題です。
料金:男性3,000円・女性2,500円
シャンパンとビール以外は当店に在るお酒なら、マッカランだろうが山崎だろうが何を何杯召し上がられても結構ですので、お友達お誘い合わせのうえ心ゆくまで酔っ払って下さい。

☆今日は営業致しています。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/433-e2fa5897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。