八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
暇なのに連日の長丁場。
流石に疲れて、昨日はブログを書く気力もありませんでした。

昨夜は、早々に閉めて美味いモンでも喰って帰ろうって腹積もりでしたが…
開店と同時に見えたのは、下関からお越しの若い女性。
そのまま途中で途切れることもなくダラダラモードで夜は更けて…

そんな時に見えたカップル。
お二人ともスラリとした長身!
私、背が高い女性が大好きなんです。
カップルじゃなきゃ仕事なんかほったらかしで口説き倒すところですが…

実は、お二人はウチの店で知り合われて、密かに連絡を取り合ってたんですな?
そして昨夜が初めてのデート。
頑張ってらっしゃる男性に対して、チョット構え気味の女性?
でも、内心まんざらでも無さそうな感じも見て取れます。

こうなりゃ私がキューピッドになって、一肌脱ぐしかありません!
それとなく話しに加わって男性の援護射撃を開始。
あーだ・こーだと御託を並べながら、女性が纏ってらっしゃる心の殻を一枚ずつ剥ぎ取って…
あ~ぁ、コレが下着なら簡単なんですが…
まぁ~ 何とか裸にひん剥いたところで、
「二人とも日曜日の予定は?」
「まだ何にも…」
「だったらドライブがてら温泉にでも行ったら?」
「そうねぇ~」
「湯の児温泉とか行ったことある?」
「無い…」
「良い所だよ。海の見える温泉で料理も美味いし、近くにはスペイン村もあって自家農場で採れた葡萄で作ったワインなんかもあるよ…」
「へぇ~ 行って見ようかな?」
「決まりだね!美味いモン食べて温かい風呂で… イイなぁ~」
「じゃぁ~ マスターにはワインをお土産に買ってこようかしら…」

ココまで漕ぎ着けた時は朝の6時を廻っていました!
白髪頭のキューピッドは、眠い目を擦り擦り家に帰って冷たいベッドに倒れこみました。

あ~ 誰か私に、お土産のワインを一緒に飲んでくれる素敵な女性を紹介してくれませんかねぇ…


☆ 8888 まで、後 40 アクセス位です。
  8888 になったら飲み放題のイベントでもやろうかと考えています。
  今日明日には到達しますので、詳細は週明けにでもご案内致します。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント

ぎゃー!!
カウンターが8885…。

キリ番踏みそびれました…。

イベント、楽しみにしております!
2010/02/08 01:14URL  山下 明美 #-[ 編集]


あ…8888踏んじゃったですよ(笑)。
2010/02/08 04:44URL  おんの字 #-[ 編集]


>山下 明美さん

選考会、お疲れ様でした。
結果如何に関わらず明美さんにとって得るものが一杯あったんではないでしょうか?
10日より飲み放題やります!

>おんの字さん

夜中までお疲れ様です。
キリ番の商品は特別にシャンパンをと考えておりますが…
2010/02/08 21:24URL  八点鐘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/429-0c05fe9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
