八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
2月に突入したものの朝からの雨で、予想通り暇…
移転オープンした Bar Colon さんの待機場所としてお見えになった女性がお二人と、FMCの榎田師匠と、お連れのキラウェア裕子さんがお帰りになった後は、売り物のウイスキーを一人でチビリチビリ…

そんな時にドアが開いて…
歳の頃は40代半ばの男性。
程良い具合に草臥れた黒いレザーのジャケットにアルパカのマフラー、
チョット影のある精悍な顔付き…
クラブにでも行ったら、ホステスさん達が放っておかないに違いありません!
まるで、若い頃の私を彷彿とさせる雰囲気です。

カウンターの真ん中に腰を降ろして、棚に並んだ洋酒をを見回すと、
「兄ちゃん、芋の水割り!」
「……」
芋焼酎だなんて、口をきく気にもなりません…





黙って焼酎の水割りを差し出すと一口飲んで…





「あーぁ、酔っ払った… 今まで会社の連中と飲んどった…」




ブチ切れました!

「…… お前、エエ加減にせーよ! コッチは 暇しとるとだけん他所で飲むくらいならウチで飲め!」




実はコイツ、私の従兄弟なんです。
「今夜はお前のオゴリで俺が飲む!」

全く、金にならんヤツです…


☆ 8888 まで、後 170 アクセス位です。
  8888 になったら飲み放題のイベントでもやろうかと考えています。


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/426-45fb32dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
