八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
一昨日、昨日と女性のお客様ばっかり!
男性のお客様はお一人もお見えになっていません。
呑み代をケチッて家に閉じこもっていらっしゃるのか?
或いは、私の魅力をやっかんでお見えにならないのか?
何れにしても情け無い男ばっかりです…

そんな昨日の夜、最初にドアを開けて見えたのは、肩まで伸びた柔らかそうな髪が素敵なスレンダーな美人!
あるキャンペーンガールのトレーニング中と仰るこの女性、初めてのお客様です。
寂しい年寄りの、凍てついた心も一瞬でトロけてしまいました!

その後も、御常連の看護師さんやら、イセりのママやら、全員女性の客様?
その色香に当てられて、弁膜症の心臓はメトロノームみたいにチックタックと揺れっぱなし!!!
何とか、生き長らえて営業を終了した次第でした。

さて、今夜もレディス・ナイトだったら命がモタないかも… 
と恐る恐る店に来てみると、ドアの前に小さな袋が?
小沢幹事長みたいに、政治資金は受け取っていませんので 「ライフルの銃弾が入ってるってことは無かろう」 と、覚悟を決めて開けてみると、、、

何と、チョコレート!
糖尿病の私には、銃弾よりヤバイかも?
一緒に入ってたメッセージカードには柔らかい女性の筆跡で、

マスターへ
 早めのバレンタインですが
        食べて下さいね。
                ○○


バレンタインチョコ+001_convert_20100127175341

バレンタインチョコ+002_convert_20100127180154

GODIVAのチョコレートです。
糖尿病だの高血圧だの言ってる場合じゃありません!
有り難く食べさせて頂きます。

しかし、サービス業も命懸けですなぁ~

☆ 8888 まで、後 360 アクセス位です

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/421-b131f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。