八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
時々一人で見えては、2~3杯飲んで小一時間でお帰りになるシングルマザーのTチャン…
そのTチャンが昨夜もお見えになりました。

早い時間で、他にはお客様もいらっしゃいませんでした。
「ねぇ~マスター、私は仕事何してると思う?」
年齢30位ですが、雰囲気からするとOLでもなさそうですし、いつもウイークデーの9時頃にお見えになりますから水商売でもなさそうです?
「さぁ~ OLでもないし、ショップスタッフって感じはしないし…」
「そう? 誰もいないから内緒よ。私、フーゾク…」
「へぇ~ 全然判らんかった… 風俗ってデリヘル?」
「ウウン、箱よ。」
「箱って何?」
「箱って、お店を構えてやってるところ。店舗型ヘルスのこと。デリヘルより安全よ。」
何が安全で、何が危険かなのは良く分かりませんが、そう言うと携帯でお店のサイトを開いて、
「コレ私よ。」
眼にはボカシが入っていますが顎の線とかは彼女に間違いありません。
下着姿で誘うようなポーズ!
思わず見入ってしまいそうですが、そこは我慢・我慢 (‥;)

まぁ~暇に任せて色々なプレイの話とか色々聞かせて頂きました。
齢60にして、驚くような事ばかり!?
未だまだ、修行が足りませんでした…

彼女は、携帯をいじりながら、
「そうだマスター! 私、見たよ!」
「エエッ? 俺、風俗には行ったことが無いよ!」
「違う違う!マスターのブログよ。ハハハ」
天地神明に誓って、私はソープもヘルスも経験ありません!
私は女好きではありますが、クリスチャン系の幼稚園に通ってた所為で愛が無いSEXは致しません!

「そうだ、マスター 今日の話をブログに書いてもイイよ。」
と仰いました。
イイよと言われたってねぇ~ 
何を何処まで書けばいいのか?
そのまま書いたら私の品性を疑われてしまいそうでとても書けません!ってのは嘘で、実は知合いの女性に事の顛末を話したら、
「そんなこと、今時、誰でも知ってるわよ!」
って笑われてしまいました…

一応、当たり障りの無いところで…
若い客は一概に、オドオドしている・弱い・早い・蛋白なくせに変態(アダルト系サイトで知識を仕入れている所為らしいです?)…
早漏なので、時間が余って世間話をしたりすると、彼女に敬語を使う 礼儀正しい馬鹿 もいるとのこと?
今時の若いのはヘタレですなぁ~

反対に、オヤジはスケベ・強い・シツコイ・無駄と分かっても値切る…
まぁ~スケベじゃなきゃフーゾクには行かないと思うんですが、値切るとはねぇ~
オヤジは面の皮が厚いですなぁ~?

彼女がお帰りになるときに、
「今度、オレも遊ぶに行ってイイ?」
と冗談で聞いたら、
「ココに飲みに来て、ドアを開けた途端に思い出して笑い出しそうだからヤメテ!」
と言う事でした。

私って、どう思われたんでしょうか?
早漏で変態? 
それとも、スケベでシツコイ?
何れにしても、お金を払っても お断り らしいです?
値切ったりしないのに…

余談ですが、彼女がヘルスで働くことになった理由は、
薬品会社の営業マンだった彼が、彼女を保証人にして借金しまくった挙句にトンズラ!
彼女が務めていた会社にまで取り立て電話が掛かって来出して居辛くなり、退職してヘルスで働きながら返済…
返済総額は元利で700万円を超えたそうです。
因みに彼女の目標は、1,000万円貯まったら引退してお店を開く事。
頑張ってください…

最後に、彼女の言葉を、
「今の若い娘達って、遊ぶお金欲しさに簡単にヘルスで働いたりするけど、きっと人生失敗すると思う…」

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/413-524d81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
