八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜も、寒さは少し緩んだとは言え「寂しい一夜…」でした。
1時までは…

日付が変わった頃でしょうか、
「今から3人で行くから!」
婚活3人組のリーダー格のKちゃんです。
「何ね、飲みに出てるなら早く来んと閉めるよ。暇だから…」


実は、一昨夜お見えになったお客様と草食男子の話になり、この婚活3人組のお話をしたばっかりでした!
噂をすれば何とやらって此の事でしょうか?

1時を回ると同時に、婚活3人組がお見えになりました。
「この寒さに飲んで回るなんて元気が良かねぇ~」
「今日は、今から反省会よ。」
「何の反省ね?」
「去年の暮に合コンしたでしょ。その反省会。」
「あ~ この前の割り勘話の続き?」
「そうそう! あんな連中と合コンした私達は反省せんとイカン…」

彼女達の話を、此処に書くことは少々憚られるのですが、一昨夜のお客様にも話てしまったことですし、思い切って書いてしまいましょう!
但し、草食男子と18歳未満の方はご遠慮下さい…

3人組のリーダーのKちゃんは、前回の合コンの際に草食男子を上手くタブラかしたんです!

先ずは、お決まり通りに居酒屋で乾杯の後にカラオケで2次会を行い、イケ面の彼をマークして、お開きになった後で拉致してしまったらしいんですが…
何しろ相手は草食男子ですから素面じゃ只の小羊です。
酒の力で狼に変えるしかないと、当店に連れてお出でになえいました。
しこたま飲ませて思惑通りにホテルに引き摺り込む事に成功!
経験不足の子羊を喰っちまったらしいんですが…
「イザ、帰る時になってホテル代まで割勘よ!? 私もムッとしたから、ホテル代は男が払うのが普通でしょ? って言ったら、『だって、金持ってない…』って言うじゃない! 合コンの時くらい金持って来いって言いたかったけど…」
って事でしたが、その後が有ったようです。

年も明けて、味をしめた羊から連絡が有って二度目のデートでもホテルって流れになったのは自然の成行きですが、又しても割勘で流石のKチャンもキレてしまったとのこと。
「アンタ!男でしょ!良い加減にしてよ!」
と言うと、
「だってお互い楽しんだんだから…」
「あのね! アンタ下手くそ! アンタを傷付けないように私が気ぃ使って、アーだのハーだの言ってるとが判らんとね! アンタのは乱暴で痛いだけ!」
と言ってしまったそうです!

この結末、どうなったと思いますか?

子羊もブチ切れた!










と大多数の大人の方は思われるでしょう?










ところが子羊は、暫し無言の後で、突然 シクシク と泣き出したそうです!?
「恥ずかしくて一緒にタクシーにも乗れんじゃない? 泣き止むまで1時間もホテルで付き合ってなだめたとよ!」

昨夜は、ツマミ食い して食中りをした自分を戒める為の反省会だったようです?
後のお二人の話も、Kチャンに負けず劣らずの生々しさ!

しかし、生々しいけどココまで来りゃ~笑ってしまいます。
しかし、こんな話が聞けるのもBarをやってる役得…?

生々しい話の続きをお聞きになりたい方は、呑み代握って当店までお越し下さい!

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント


酒場は社交場でしょ
そういう下品な女のしゃべりなんて聞きたくないですね
楽しく呑む酒場が台無しだと思うんですが
2010/01/15 19:29URL  名無しさん #-[ 編集]


下品か否かは扨措き、その場の状況はお分かりの上でお話をされていると思いますが、他のお客様に御迷惑がかかるような場合は、イエローカードも・・・

まぁ~ 最近の若い男性が情けなくなったんでしょうね?
2010/01/15 20:22URL  名無しさんへ #-[ 編集]


草食系子羊の僕ですが何か?
2010/01/18 11:05URL  THUNDER #z8Ev11P6[ 編集]

あははっ・・・
2度目があったところが凄いです。
私なら1回だけで、記憶からも抹殺しそう(汗)
必ず男性が払うべきだとは思わないけど、ファーストデートの結末が割り勘じゃ寂しいですよねぇ。

三人が素敵な男性に巡り会って、ハッピーエンドになりますように!
2010/01/18 17:49URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]


草食にも、子羊にも見えませんが…

悪い冗談はヤメテください (ーー;)
2010/01/18 18:37URL  THUNDERさま #-[ 編集]


ハッピーエンドは何時になるのやら…

それにしても、男がココまで弱くなったとは???
2010/01/18 18:46URL  昌華さま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/410-6d2fadc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。