八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
近頃の若者達は、修学旅行の生徒でも無いのに何故つるんで行動するんでしょう?
週末にもなると、居酒屋でワイワイやって、その後はゾロゾロとカラオケに入って行く姿を見かけます。
何となく異様な感じを受けるのは私だけでしょうか?
そんな折、北朝鮮のニュースを見ていて「これだっ!」と膝を叩きました。
北朝鮮の人民は将軍様こと金正日の指導のもと一糸乱れぬ集団行動をしていました。
最近の若者の集団行動は、金正日の陰謀に違いないと確信しました!
金正日は、居酒屋の防腐剤と科学調味料で味付けした料理と、合成着色料と香料にアルコールを混入した安酒で日本の若者をコントロールしようとしているのではないでしょうか?
偽ドルと覚醒剤で荒稼ぎした資金で密かに日本を侵略しているのかも…?
そうです! 短パン・ブーツは、美女軍団に代わる女工作員に間違いありません。

最近、アルコールが入ると突拍子も無いことが頭に浮かぶようになりました。
これって、アルコール性せん妄(急性錯乱状態)でしょうか?
それとも、呆けの前兆でしょうか?
「聞くまでもないだろ呆け!(航海士)」

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/40-86ef53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。