八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
新年二日目(昨夜)の営業もマァマァの賑わいぶりでした。

三重県から里帰りで見えた女性のお客様から「半年後に又来ます」って言って頂きました。

お嬢さんの恋人が、正月休みを利用して求婚の挨拶に見えたとかで落ち込んでいらっしゃる御常連のSさん…
若い時に、他人の娘は口説いても、自分の娘を盗られるとショックを隠せないのが父親です!

ゴルフの帰りに一人で見えたクラブPの梨○チャン。
スコアが良かったらしく、ラフロイグを飲みながら御機嫌でした。

時折お越しになるRチャンは、草食男子をエスコート?してお見えになりましたが、飲むでも無く、彼女を口説く訳でも無く、ウジウジと煮え切らない彼に愛想を尽かして、
「アンタ、もうイイから帰って寝なさい!」
とブチ切れ!
件の草食男子は、ホッとした顔で帰って行かれましたが、治まらないRチャンは、
「マスター 飲み直そう!」と正月早々ヤケ酒!?

さて、今夜はどんなお客様がお見えになる事やら…

本日より通常営業します。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/399-ae006ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。