八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
今年一年間、孤独死寸前の爺ィの戯言にお付き合い頂きまして有難う御座いました。m(__)m

カクテルは不味い、面倒臭いとFoods menuはお断り、男性のお客様にはサービスが悪い、女性のお客様にはデレデレするわ、お客様より先に酔っぱらう、etc
自分で考えても、良く一年間持ったもんですが…

本日をもちまして、八点鐘は閉店 いたします !



お引き立てに与った皆様のご多幸をお祈り申し上げると同時に、心より御礼申し上げます。 (人-)謝謝



アッ! 勘違いしないで下さい。
今年の営業の事ですので、年明け2日から、私が生きていたら再び営業致します。

ところで、本日は午前0時をもって閉店させて頂きますが、その後は 「おんの字」 さんにて 「馬すき焼き」 で忘年会を決行いたします!
「馬すき焼き」とは、屠場関係者が食べる「すき焼き」で、殆どの方は食べられた事は無いと思います?
食べて見たい方は、午前0時までに当店、若しくは「おんの字さん」にお出で下さい。
御代は、原材料費だけしか頂きませんし、「おんの字」さんからシャンパン等も振舞われるそうです!
それから、食材・酒類の持ち込み大歓迎です!
当店、八点鐘にも「おんの字」さんにもお出でになった事の無い方も歓迎します!
不景気をぶっ飛ばす勢いで飲みましょう!

「おんの字」さんはコチラです。
http://onnoji-onnoji.blogspot.com/

☆年内は今日まで営業致します。
 尚、年明けは2日から営業します
。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


私も参加したい!

12時に店を閉めて、タクシー飛ばしたら間に合うかな?
2009/12/30 21:23URL  博多川 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/396-7b56ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。