八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
クリスマス・イブも明けました。
トナカイの代わりに閑古鳥がやって来るんじゃないかと思っていましたが…

開店準備が終わって一服 (-.-)y-.。o○
と思ってたところにドアが開いて、お見えになったのは昌華さん!
しかも、素敵なプレゼントまで頂きました。
早速、お約束のフェラーリの栓を抜いて…
再びドアが開いてお見えになったのがリーラさん!
お客様がお二人だけってことで、2脚しかないバカラのドンペリグラスのシャンパンを注いで乾杯。

昌華さん、リーラさんと入れ替わりに、25歳のお誕生日を迎えられた息子さんのお祝いってことでウチの店を選んで頂いた御家族6名様!
muchcolorのBar Timeを見ての御来店でした。
企画して呉れたMEGチャンに感謝!
お誕生日ですから、当然フェラーリをサービスしました。

そうこうしていると、料理屋のMママが孤独死寸前の年寄りを慰める為にプレゼントを持ってお越しになって…
昌華さんと言い、Mママと言い、未だ人情地に落ちず ですなぁ~
その後もT先生御夫妻、クラブPのRチャンとか、寂しい肉食男子 のNさんとか…
安売りしない寂しぃ~女性限定 のシャンパンサービスの筈でしたが、皆さんに振舞ってしまいました!
お陰様で、フェラーリ2本にグリーンポイントのロゼ1本が空になってしまいました!
どうやら、シャンパン効果があったようです!?

閉店後は、Nさんと2人ラトゥールクラブで寂しさを慰め合いながら乾杯。
深夜の街を右と左に別れて冷え切った家へ…

ところで、先程、店を掃除していると不思議な物を発見しました!
落し物_convert_20091225181502
紳士靴が片方だけ…
サンタのプレゼントでしょうか?

お心当たりの方はご連絡下さい…

☆年内は30日まで日曜日も休まず営業致します。
 尚、年明けは2日から営業します。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)

スポンサーサイト

コメント

靴・・・?
片方だけ…どうやって帰られたのでしょう?
それとも、本当にサンタの落し物?
配り疲れて、一休みしに来たのかもしれませんね!

イブの出来事をブログに書いたら、みんなに羨ましがられちゃいました。
マスターがいると、一人で過ごすイブも寂しくなくて、お洒落で素敵な時間に変身!
実は、マスターがサンタさん!?
2009/12/26 12:50URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]


ご返事遅くなりましたm(__)m

片足で、ケンケンして帰られたんではないかと?
そんな事は有り得ませんんし???

しかし、ヤッパリ昌華さんは福の神でした(^o^)
2009/12/27 19:26URL  昌華さんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/391-6aa6363d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
