八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
今日は、クリスマス・イブ
私の店が、1年で1番暇な夜です…
私の店に限らず、殆どのBarが暇な筈です?

私の家は浄土真宗ですのでクリスマスなんて関係ないのですが、コマーシャリズムに踊らされた阿呆な消費者はケーキ喰ってプレゼント交換なんかする日です。
プレゼント交換と言っても、不況の煽りでケチ臭いプレゼントに相違ありません?
まぁ~ 親子や兄弟、爺と婆は単なるプレゼントの交換ですからケチ臭かろうがどうでも良いのですが、独身男女の最終目的は生体エネルギーの交換です。
生体エネルギーの交換って何?なんて馬鹿な質問は止して下さい。

しかし、今時の20~30代は元気が有りませんから、奮発して居酒屋、その他大勢は 部屋で鍋 して、その後は見慣れた天井のシミを眺めながらアーだの、ウーだのってことになるんでしょうなぁ~
実に夢がありません!
クリスマスと誕生日くらいは奮発して、ブランド物のプレゼントと豪勢な食事に美味い酒に酔いしれて… てな具合に出来ないんでしょうか?

男は草食とか言って丸っきりダメですが、女性も安っぽくなったもんです…
親にも見せた事の無い裸身を、安物のプレゼントに数千円の飯と酒で曝け出すなんて信じられません!

世も末です…
もう今夜は、25歳未満に加えて安物カップルもお断りします。
当店は、安売りしない寂しぃ~女性と、肉食男子のお客様だけを歓迎致します!

ついでに、女性のお客様に限り、イタリアを代表するスプマンテとして大統領官邸をはじめ、イタリア大使館の公式晩餐会で振舞われるフェラーリ。
また、イタリアンモード界のパーティにも、華やかな舞台の乾杯を演出し、まさにスプマンテの王様的存在の FERRARI を 大盤振る舞い でサービス致します。

☆年内は30日まで日曜日も休まず営業致します。
 尚、年明けは2日から営業します。 

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント


Merry X’mas マスター☆

プレゼントもなにも出来ませんが、日々のブログをいつも愉しみに
していますので、いつまでもお元気に書き綴って欲しいです♪

彼とは【心の繋がり】を感じられるだけで幸せです。。。
今夜は、気持ちだけお店にお邪魔しますね!
2009/12/25 14:00URL  黒魔女 #mn6gys/M[ 編集]


オォー

思いがけないプレゼント?
形あるものだけがプレゼントじゃありません!
有難う御座います。

黒魔女さんも素敵なクリスマスを・・・
2009/12/25 15:19URL  黒魔女さんへ #-[ 編集]


昨日はお邪魔しましたandご馳走様でした!
一次会は気が進まない仕事でしたが、マスターとお喋りして気分転換でき、美味しいお酒と時間がサンタさんからのプレゼントだったかな?
と思っております。

ありがとうございました(∩.∩)
2009/12/25 16:35URL  昌華 #RqWBMyRA[ 編集]


こちらこそプレゼントまで頂いて有難う御座いました。

しかし、ヤッパリ昌華さんは福の神でした!
予想に反して、昨夜は賑わいました。
重ねて(人-)謝謝(-人)謝謝です。


2009/12/25 17:34URL  昌華さんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/390-40394374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
