八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
連日のロングラン営業に加えて、今月は日曜も営業なんて花火を打ち上げてしまったせいで、二日間はブログを書く気力も体力も精力もありませんでした。
暇だったらサッサと閉めるって選択肢もあるんですが、暇だから一人でも多くのお客様をと考えて営業時間を延長してしまいます。
貧乏性は歳を取っても治りません…

そんな毎日ですが、土曜日の12時を回った頃でした。
2組のカップルがお見えになりました。
一組は30代半ばのカップル。
もう一組は少しお若いカップル。
どちらも友達以上・恋人未満って感じです。
二組とも女性のお客様がウチのご常連様ですが、中々お似合いのカップルです!

しかし、見ていてまどろっこしいですなぁ~
女性は、恥らい乍らも精一杯のアプローチをなさっているのですが男性の反応がイマイチ…
だからと言って、男性にその気がない訳でも無さそうです。
こいつらが、今蔓延っている草食男子でしょうか?
見ていて女性が可哀想でなりません!

仕方がありません。
少子化問題が叫ばれる昨今、日本民族の子孫繁栄の為に、年の所為で弛みが目立つ肌ではありますが一肌脱ぐしかありません!
ご要望が有ればパンツも脱ぐ覚悟も無きにしも在らずなんですが、要望なんて在る訳がありません…

先ず、年長組はアルコールも効いて来ている様なので、クリスマスのデートを約束させた上でカラオケに送り出しました。
カラオケBOXの中で歌なんか歌おうが歌うまいがどうでもイイんです。
人目の無い場所で、手でも足でも絡ませてりゃ成るように成るかも?

さて問題は、年少組の方です!
アルコールもピッチが上がらず、盛り上がりが今一つ…
草食ったってアルコールの力を借りりゃ何とかなるかも?
あーだ、こーだ、屁理屈やら薀蓄やら捏ねながら飲ませると、少しずつ解れてきた様な感じです。
私の拙い女性経験を元に、色々とレクチャーしたんですが…

ただ、判った事もあります。
情け無いことに、草食男子は自分が傷つくことが怖いんですね?
女性にアプローチして拒否されることを恐れているんです!
つまり、試合放棄?
しかし、それよりも情けないのは自分が傷つくのを恐れて、相手の女性を傷つけてることに気付いていないってことです!
女性達は恥じらいながらもアプローチしてくれてるのに、結果的には拒否…
立場を逆にして考えてみりゃぁ~ バカでも判ることです!

諺にもあります。
バカの一念岩をも砕く って言うじゃないですか?
例え、自分を振り向いてくれない相手であっても、100回も好きだと言ったら多少は心を動かしてくれるもんなんです。
バカに徹すりゃイイんです!
草食諸君の奮起を祈るばかりです。

何?
「バカ丸出しはお前だろ」ですって?
当然です!
でなきゃぁ~ 私なんて一生童貞で終わってるとこです…

☆クリスマス・イブまで、寂しい女性のお客様にはシャンパンをサービス致します。

☆年内は30日まで日曜日も休まず営業致します。
 尚、年明けは2日から営業します。 


当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


初めまして。

辛口トークのファンです。

マスターみたいな男が欲しい!
2009/12/15 04:35URL  Hitomi #-[ 編集]


私で良けりゃぁ~ 何時でもどうぞ!

見掛けは悪くても、イイ仕事させて頂きます(笑)
2009/12/15 13:17URL  Hitomiさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/381-f95c5816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
