八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
私の店にお見え何になる女性のお客様は、30歳前後の方から60歳代、お歳を召した方では70歳代の客様もいらっしゃいます。
とても幅広い年代層の御婦人にご利用頂いています。
しかも60歳以上のご婦人がドライマティーニやウイスキーのロックを当り前のように召し上がっていらっしゃいます。カッコイイです。
他のお店のオーナーの方々とお話しすると、 やはり殆どの方が「カッコイイ・羨ましい」と仰います。嬉しいです。

若い女性のお客様も素敵です。
金曜日にお見えになるモデルのIちゃん。(ワインがお好きです。)
早い時間に独りで飲んで行かれるSちゃん。(和服の似合う美人です。)
美人占師のYさん。(おしゃれでスタイル抜群・お酒は何でもOK)
天草から通勤なさってる昌華さん。(才色兼備でお料理上手。)
ソムリエのSさん。(美人で、しかも楽しい方。)
皆さんパワフルです。

本当は、私の店が皆さんのストレスを癒して差し上げて、パワーを充填して差上げなきゃいけないのに、逆に私の方がパワーを頂いています。
申し訳ありませんが、とても幸せです!

幸せすぎて飲まずにはいられません…
「オ~イ、航海士~ 水割りをもう一杯!」
「エ~ッ、まだ飲むんかい?このオヤジ?」

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/37-06e012f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。