八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
今日から12月、不景気に泣いた一年ですが最後の一月位は笑いたいもんです…

さて、昨日の10時頃でしょうか?
ドアを開けて見えたカップル、新規のお客様です。
歳の頃は30代前半と20代後半でしょうかカウンターの端っこにお掛けになりました。

御常連様の御紹介と言うことでした。
しかし、このカップル、絵に描いたような美男美女!
しかも、女性のお客様がスラリと背が高くて色白で私好み❤
まぁ~この際、私の好みはどうでもイイんですが…
それとなく観察したところ、友達以上恋人未満 ってとこでしょうか?
イケ面の男性に対して妬ましい気持ちも無きにしも非ずですが、ここはグッと抑えてサービスに徹することに…

と!ここに登場したのが何とも見てくれの悪い中年オヤジ?
個人情報の取扱が煩い御時世ですのでお名前は伏せますが、青々とした坊主頭に髭面で雪駄かビーサンか定かではありませんが草履履き!
本来なら入店をお断りすべき風体ですが、Colon さんのご紹介でもあり、アッチの業界の方じゃ無いのも判っていますので…
とは言え、当店の治安の問題もありますので、出来るならカウンターの端っこに案内したいところですが、カウンターの反対側にはもう一組中年のカップルがいらっしゃいます。
間の悪い時はどうしようもありません。
止む無く二組のカップルの間に腰を下ろすと、危惧した通りの展開に…
男性のお客様を挟んでお掛けになっている女性に眼が行くと、中年オヤジの暴走がはじまりました!
ビールを飲みながら、美男美女のカップルに声を掛け始めたんです。

しかしながら、このカップルが中年オヤジとウマが合うのか、和気藹々と話が盛り上がって、女性に至ってはビールのお酌まで!?
1時を回る頃まで中年オヤジの相手をなさってお帰りになりました。
素敵なカップルでした。
これに懲りずに又の御来店を願うばかりです…

ところで、一人取り残された中年オヤジ、
「あの娘、一人で帰って来んかなぁ~」
帰って来る訳無いだろう! (;一_一)

ここまで、書けば当店のお客様やブログの読者の方には、この中年オヤジの正体がお判りになられる方もいらっしゃる筈…
お判りにならない方は、ココ をクリックして下さい…

PS:この方、見掛けと違って本当はナイーブなオジサンです。

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


このオジサン可愛い。
でも、カップルが皆さん良い人とは限りませんよ。
2009/12/02 04:20URL  Ryo #-[ 編集]


可愛いなんて…

実物を見てから言って下さい。
2009/12/02 05:30URL  Ryoさんへ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/369-0b9b9ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
