八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  船長の独り言
tag : 
土曜日の夜は、フラメンコダンサーのSingoさんが東京から里帰り。
彼をガードして見えたFMCの榎田信衛門さん・キラウエア裕子さん達を皮切りに、実にダラダラと忙しくもなく、だからと言って客足が途絶える訳でも無く、午前5時半まで営業…
こんな日は疲れます。

空きっ腹を抱えて家に辿り着いたのが6時過ぎ。
案の定バカ犬が玄関のスリッパを喰い千切っていました。
私の帰宅が5時を過ぎると無言の抗議とばかりに悪戯するんです?
掃除をする気にもならず、冷蔵庫からビールを取り出して賞味期限が過ぎたソーセージを齧って、そのまま寝てしまいました…

さて、昼過ぎに目を覚まして風呂に入ったのは良いのですがシャンプーが空っぽ!
石鹸で洗おうかとも思ったんですが、残り少ない髪を労らなければ…
その時、目に飛び込んできたのが犬用シャンプー!
犬のシャンプーは人間用よりも低刺激に作られてるので問題は無い筈?
強いて言えば頭皮の脂があまり落ちないくらいですが、どうせ私も歳をとって脂が抜けてる訳ですから構いません…
まぁ~ 一風呂浴びてサッパリとした気分になったのは良いのですが…

バカ犬が纏わりついて離れません。
もしかしてシャンプーの匂いで、私を同類と思っているのでしょうか?

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


船長ってお茶目 (笑)
2009/11/30 17:18URL  ミケ #-[ 編集]


当人としては、毎日を至極真面目に生きているつもりなんですが・・・
2009/11/30 18:39URL  ミケさんへ #-[ 編集]


またやられちゃいましたか???(笑)
早く帰宅しないといけないですが・・・・年末ですもんね。
どんな被害が出るのやら??
2009/11/30 18:53URL  パセリ #GsbZZxQM[ 編集]


お犬様の御機嫌を損じないように努力するしかありません…
2009/12/01 04:27URL  パセリさんへ #-[ 編集]


船長にまとわりつくぶーちゃんが目に見えるようです^^。

そんな私もうちのちわわが
「師走を理解してくれないものだろーか」
と苦心中です....
2009/12/02 00:22URL  ブラン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/368-af52e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。