八点鐘の航海日誌                     

熊本の Bar 八点鐘 (現在は営業しておりません)                                                                          毎日が新しい船出… そんな毎日の「航海」を 書き綴ると致しましょう。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  船長の独り言
tag : 
昨夜は、当店主催の合コンを決行しました!
キッカケは、お客様のマヤちゃん(某デパート勤務)から「ウチはアラサーで溢れ返っとるけん合コンでも企画して頂戴…」ってことでした。

女性の客様有っての当店ですから、多少ハリが無くなって垂れ掛けた肌ではありますが一肌脱ぐことにしました。
只、どんな男共を集めたら良いのか?

前回は、IT系を集めたんですが粗全員草食系!
カップル誕生と相成ったのは1組だけと言う貧果…
考えた挙句、私の本業である建設業関係者に声を掛けてみました。
まぁ~ キツイ・汚い・危険の3K企業の従業員ですから見掛けが良くないのは致し方ありませんが、ガテン系ですから見掛けが良いだけの草食よりはマシだろうって考えた訳です。

エッ? ガテン系って何のことですって?
簡単に言えば、土木・建築・ドライバー・メカニック・調理師など技術職や現業職及びそれらに従事する人を意味する人。(単に肉体労働者という意味で使われる場合もある)。
今回は、ガテン系の代表格の土建屋で全員集めました。

結果は大成功!
土建屋チームは普段が女に縁のない職場ですし、デパートチームは職場が女の園…
お互い物珍しさも手伝って、最初からテポドン発射成功に湧く北朝鮮人民並みに盛り上がってしまいました。
電話番号・メールアドレスの交換どころか次回の合コンの日程まで約束して、二次会のカラオケへと繰り出して行きました。

しかし、失敗も…
イエ、彼等じゃなくて私の方です。
男女12名でビール30本、焼酎4本、ウイスキー2本、カクテル15杯にオードブル!
お一人様3,000円の会費じゃ儲けどころじゃありません!

盛り上がり過ぎました…

当店は、お客様お一人お一人のお時間を大切にお過ごし頂く為に、
私の独断と偏見で大人の男と女のお客様限定とさせて頂きます。
(25歳未満のお客様と7名様以上の団体様はお断りしています)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://hattensyo.blog57.fc2.com/tb.php/367-fc8849c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
